SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日11月1日『HONDA N-ONE』発表なのです~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

IMG_20121101-TOP-HONDA N-ONE♪.jpg


きゃ~\(^o^)/今日『HONDA N-ONEちゃん』発表でした~[黒ハート]
ひそかに~今日11月1日の発表を~心待ちにしていました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

真剣に~『軽四自動車』の購入を考えていますので~^^沢山情報を集めています~[黒ハート]
本当に~本当に~悩んでいます~><[るんるん]


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』カタログもらってきました~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20121101-000-HONDA N-ONE♪.jpg
 ↑ 可愛い感じの~くるまでした~( ´▽`)[黒ハート]


ここから~カタログを撮影しましたので~・・・画像が悪いです~^^;
本当に~すみません~[たらーっ(汗)]


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』おすすめモデルです~[るんるん]
IMG_20121101-001-HONDA N-ONE♪.jpg


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』一番価格のお安い設定です~[黒ハート]
IMG_20121101-001-1-HONDA N-ONE♪.jpg


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』室内の雰囲気です~[るんるん]
IMG_20121101-002-HONDA N-ONE♪.jpg
 ↑ とても質感が~良いです~♪


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』ダッシュボードです~[黒ハート]
IMG_20121101-003-HONDA N-ONE♪.jpg
 ↑ 高級感が~ありましたよ~[るんるん]


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』うしろ姿です~[黒ハート]
IMG_20121101-004-HONDA N-ONE♪.jpg
 ↑ LEDのテールランプ&ブレーキランプでした~♪


・・・実車を見た感想は(o'ヮ'o)[黒ハート]
「きゃ~\(^o^)/かわいい~( ´▽`)(はーと)」でした~w

あと~全高が『1610mm』で~ちょっぴり高めでした~^^[あせあせ(飛び散る汗)]



[車(セダン)]今日オープン『HONDA N-ONE』HPなのです~(*'-')♪ ⇒ http://www.honda.co.jp/N-ONE/



[黒ハート]そうそう~(o'ゎ'o)[るんるん]


[車(セダン)]『HONDA N-ONEちゃん』無限仕様のカタログも^^もらっちゃいました~[るんるん]
IMG_20121101-005-HONDA N-ONE♪.jpg
 ↑ なんか~すご~いw わたし~わかりませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ~試乗は(o'ヮ'o)していませんので~^^;
また色々と『HONDA N-ONEちゃん』の記事を掲載したいと思っています~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ほんのちょっぴり^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

もみ

うちそれ発売待てずにパレットかった。
by もみ (2012-11-02 01:10) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪ わぁ~(o'ゎ'o)パレットいいなぁ~( ´▽`)[はーと]
もう~買っちゃったのね~♪今度、見せっこしようね~^^v(空白多かったから書き直したよ^^;)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-11-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。