SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わぁい『SDワンピース登場』なのです~(o'ヮ'o)♪ [セルフデザイン]

Pangya-20120918-TOP-SDワンピース♪.jpg

わぁい(o'ヮ'o)[黒ハート]わたし~『SD(セルフデザイン)衣装』も~作成していますので~[るんるん]
すっごく~すっごく~嬉しい情報です~\(^o^)/[黒ハート]


[ブティック]『SDワンピース追加』なのです~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20120918-001-SDワンピース♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]更に~SDの~幅が広がって~すっごく楽しみです~\(^o^)/[るんるん]



っで~[黒ハート]更に~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]『セルフデザイン作成画面アップグレード』です~(o'ゎ'o)[るんるん]
Pangya-20120918-002-SDワンピース♪.jpg
 ↑ なんだか~細かい配慮が~とっても嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]


SD詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201209_pangya_powertomahawk/04_ory8rz.aspx



SD(セルフデザイン)制作者さんにとっては(o'ヮ'o)とっても嬉しい情報ですね~[るんるん]

もしかしたら~[黒ハート]また~『SD(セルフデザイン)コンテスト』開催だったり~?(o'ヮ'o)[るんるん]
またまた~色々と~楽しみがいっぱいの『パンヤ島』なのです~[黒ハート]わくわく~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。