SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『車検』でした~(o'ヮ'o)♪ [くるま]

IMG_20120915-TOP車検でした~♪.jpg
 ↑ ステキな代車の~インサイトです~\(^o^)/[るんるん]


昨日から~[黒ハート]
だぁりんの~おくるま~『車検』だったのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[車(セダン)]代車の『インサイト』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
IMG_20120915-001車検でした~♪.jpg


にゃんと[exclamation]
2年前も~代車は(o'ヮ'o)『インサイト』だったんです~( ´▽`)[黒ハート]


[車(セダン)]『インサイトの室内』なのです~[るんるん]
IMG_20120915-002車検でした~♪.jpg
IMG_20120915-003車検でした~♪.jpg
 ↑ ハイブリッドなので~[黒ハート]室内も~ステキでした~o(^-^)o[るんるん]


・・・夕方~『車検』は、終了して~戻ってきたんですけれど~[るんるん]
色々~きれいに~して下さっていました~\(^o^)/本当に~ありがたかったです~[黒ハート]


[車(RV)]だぁりんの愛車(アコードワゴン)いつも~『HONDAのお店』で♪みてもらってます~[るんるん]
IMG_20120915-005車検でした~♪.jpg
 ↑ この方~だぁりんの~めっちゃ仲良しさんなんですよ~( ´▽`)(はーと)


この車~・・・走行も~16万kmを超えちゃってって~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
買い替えもしないといけないかな~?って思っていますけれど^^[たらーっ(汗)]

だぁりんは(o'ヮ'o)他に~乗りたい車が無いみたいで~[黒ハート]
すっごくすっごく~大切に~乗っています~[黒ハート]・・・そんな姿に~尊敬です~( ´▽`)(はーと)



でもでも~[黒ハート]
代車の~『HONDAインサイト』は(o'ヮ'o)低燃費で~♪とてもステキな車でした~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。