SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ネルちゃんの新衣装』もうすぐ登場(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120904-TOP-1ネルパン♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


楽しみに~待っていました~『パンヤ通信』が^^届きました~\(^o^)/[るんるん]
にゃんと[exclamation]
あさっての~定期メンテナンス終了後に~『ネルちゃんの新衣装』登場なのです~[黒ハート]


[ゴルフ]『パンヤ通信』で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20120904-TOPネルパン♪.jpg
 ↑ GM(ほね)ささみさ~ん^^色々と~間違えていませんよね~?(o'ヮ'o)w


『パンヤ通信』~今回も~GM(ほね)ささみさ~ん[黒ハート]
本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]


[ブティック]『ネルちゃんの新衣装』2012年9月6日定期メンテナンス終了後の販売で~す[るんるん]
Pangya-20120904-001ネルパン♪.jpg
Pangya-20120904-002ネルパン♪.jpg


[ブティック]『ネルちゃん(ホワイト×ロココセット)衣装』なのです~[黒ハート]
Pangya-20120904-003ネルパン♪.jpg
 ↑ ネルちゃんの大ファンの方が[黒ハート]はしゃいでいました[るんるん]


『パンヤ通信』詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mailmag/120904pangya_kushiyaki/406.html


皆さま~[黒ハート]
またまた~『パンヤ島』は(o'ヮ'o)すっごく盛り上がっちゃいそうです~[るんるん]
是非~お気軽に~『パンヤIN』して下さいね~o(^-^)o[黒ハート]


・・・実は(o'ヮ'o)今~ちょうど~『パンヤ島の皆さんのおかげで[黒ハート]
『ネルちゃんの衣装&アイテム各種』[黒ハート]もらえますよ~♪チャンスです~(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。