SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さま~♪ただいま~なのです~(o'ヮ'o)♪ [帰省♪]

IMG_20120807-TOP高知帰省♪.jpg

皆さま~[黒ハート]
無事~高知から~自宅へ戻ってきました~\(^o^)/[るんるん]

大勢の方から~ここ♪ブログ『笑顔の連鎖^^♪』へのご訪問(o'ヮ'o)[黒ハート]
本当に~ありがとうございました~♪ 心から~感謝の気持ちでいっぱいです~[るんるん]


[位置情報]高知市内に~ありました『銀行のキャラクター』です~[るんるん]
IMG_20120807-001高知帰省♪.jpg
 ↑ 可愛い~です~(o'ヮ'o)[るんるん]


[位置情報]『あんぱんまん路面電車』です~[るんるん]
IMG_20120807-002高知帰省♪.jpg
 ↑ 色々な~可愛い電車が^^走っていましたよ~(o'ゎ'o)[るんるん]



・・・しばらくの間・・・お留守にしてしまい~・・・本当に~申し訳ございませんでした~・・・><[あせあせ(飛び散る汗)]
また^^明日から~♪ 元気に~頑張ってまいりま~す\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
これからも~♪ブログ『笑顔の連鎖^^』を♡宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

ひだひだ

おかえりなさい。
お疲れ様でした!
by ひだひだ (2012-08-08 02:03) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ いつも~本当にありがとうございます~[おんぷ]
はぁい[はーと]ただいまで~す\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-08-08 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。