SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

7月28日今夜『第31回おたパン』開催です~(o'ヮ'o)♪ [おたパン]

♪31579ゆいちゃま.jpg
 ↑ 人気者の~サブマスター浴衣(ゆい)たんです~w[黒ハート]


きゃ~\(^o^)/今夜^^楽しい楽しい~『お誕生会inパンヤ(おたパン)』の開催で~す[黒ハート]
『ポンタプライベート2チャットルーム』21時集合~21時半開始の予定です~(o'ゎ'o)[るんるん]

今月のお誕生月の方は(o'ヮ'o)[黒ハート]
まりあさ~ん♪ 能登ちゃま~♪ 幹ちゃま~♪ スコッティーさ~ん♪ です~( ´▽`)(はーと)
   (・・・もし~漏れがありましたら~本当にごめんなさ~い><;)

皆さ~ん[黒ハート]「お誕生日~おめでとうございます~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]2年前の~『浴衣(ゆい)たんのおたパン』画像です~[るんるん]
♪pangya_354ゆいちゃまお誕生会.jpg
 ↑ のえぴ~のお誕生会じゃ~ないですよ~w(o'ヮ'o)[るんるん]


今^^『ルー子ちゃんのじゃんけんイベント』も~開催中ですので~♪
今夜の~『お誕生会inパンヤ(おたパン)』も^^すっごくすっごく盛り上がりそうです~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
とてもお忙しい中でしょうが^^; 是非~お気軽に♪いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。