SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ルー子ちゃんのツインテール』当たりました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120721-TOPルー子ちゃん♪.jpg

ちょっぴり~遅いご報告ですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
先日の~メンテナンスの日に~『ルー子ちゃんのツインテール(ツーテール)』当たっちゃいました~[るんるん]

『ルー子ちゃんのツインテール(ツーテール)』は、『ふんわり』の方が♪とてもお気に入りだったので~[るんるん]
すっごくすっごく~嬉しかったです~\(^o^)/[黒ハート]

『ルーシアちゃんのお誕生日袋』=4つしか^^;まだ買っていないんですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
この後~購入しようかなぁ~?って・・・ちょっぴり悩んでいます~^^; ・・・たぶん買っちゃいそうw


[ブティック]『ルー子ちゃんのツインテール(ツーテール)ふんわり』です~[黒ハート]
Pangya-20120721-005ルー子ちゃん♪.jpg

[ブティック]うしろは(o'ヮ'o)こんな感じです~[黒ハート]
Pangya-20120721-006ルー子ちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/本当に可愛いです~(o'ゎ'o)[るんるん]


[ゴルフ]大好きな~『浴衣(ゆい)たん』と~デートです~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya-20120721-007ルー子ちゃん♪.jpg
 ↑ わぁ(o'ゎ'o)ゆいたんと~デートしちゃった( ´▽`)(はーと)


『ルー子ちゃんのお誕生会イベント』は(o'ヮ'o)[黒ハート]まだまだ~期間がありますので~♪
もうちょっと『ルーシアちゃんお誕生日袋』を^^購入しようと思っています~[るんるん]


・・・ほんの~・・・ほんのちょっとだけですよ~( ´▽`)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]
『ルー子ちゃんの髪型』すっごく丁寧な~仕上がりになっていますので~[るんるん]
本当に本当に~おすすめですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 2

PinkRose

こんばんみぁ~\(^o^)/♪
今回のルーちゃのツインテールにはめちゃ萌萌きゅん♪きゅきゅーんでち[はーと](*°∀°)=3
絶対手に入れますよ!絶対!![ひょえ]
ほっちゃん☆ツインテールげと!!おめれとぅ~なのです[すき][はーと]
ゆいたん♪仕事忙しいと思うけど・・・また時間ある時アソボね~[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-07-23 01:16) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
『ルー子ちゃんのツインテール(ツーテール)』とっても綺麗に出来てるよ~♪おすすめ~[おんぷ]
浴衣(ゆい)た~ん^^またきっとw突然に~出現するぉ~(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2012-07-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。