SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

金沢は、気温36.8℃でした~><; [異常気象]

IMG_20120717-TOP金沢36.8℃♪.jpg
 ↑ フェーン現象の金沢の空です~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日(7月16日(月)(祝))の金沢の~気温は(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
にゃんと[exclamation]今年最高の『36.8℃』に~なっちゃいました~><[たらーっ(汗)]
風も~すっご~く強いです~[あせあせ(飛び散る汗)]


[車(RV)]外気温は(o'ゎ'o)『40℃』にも~なってます~><[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120717-001金沢36.8℃♪.jpg
 ↑ だぁりんの~車のメーター撮らせてもらいました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

路面の~照り返しの為に^^; 気温が、かなり上昇してるみたいでした~[あせあせ(飛び散る汗)]


[家]お家の中は(o'ヮ'o)『37℃弱』[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120717-002金沢36.8℃♪.jpg
 ↑ これでも~下がった方なんです~><[たらーっ(汗)]

窓を全開にして~♪お部屋の気温も下がったんですけれど~^^;
・・・どこにいても~暑かったです~><[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでも~[黒ハート]
『エアコン』は、まだスイッチを入れずに^^; 扇風機で~乗り切りました~(o'ゎ'o)[るんるん]
 ↑ あまり~エアコン・・・好きじゃないんですよ~^^;


皆さま~[黒ハート]
全国的に~猛暑は、まだまだ続きますので~><[あせあせ(飛び散る汗)]
『熱中症対策』は、万全の体制にしてて下さいね~^^b
まずは、水分補給に心がけて、本当に気をつけて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。