SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ダルタニャンちゃんのイベント』進んでますか~?(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya-20120709-TOPダルタニャンイベント♪.jpg

皆さま~[黒ハート]
『ダルタニャンちゃんの糸と針』のイベント^^進んでますか~?o(^-^)o[るんるん]


[ゴルフ]『お手伝い』のクリック^^忘れないでね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20120709-TOP-1ダルタニャンイベント♪.jpg


[ブティック]わたしの~目標『アリンちゃんの衣装』です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-20120709-102ダルタニャンイベント♪.jpg


[ブティック]今日の18時前の『衣装価格チャート』です~[るんるん]
Pangya-20120709-001ダルタニャンイベント♪.jpg
 ↑ クリックしますと~ちょっぴり大きくなります~o(^-^)o[るんるん]


今回のイベントは、ちょっと~解釈が難しいかもですね~^^[たらーっ(汗)]
簡単にまとめてみますと~(*'-')[るんるん]

『お気に入りの衣装に♪ ポイントを投票して~♪ 後日、安くお買い物しちゃお~』\(^o^)/[黒ハート]
って言う^^イベントだと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]

・・・でも~人気が無いと~逆に、衣装が高くなっちゃう設定なんですよね~^^[たらーっ(汗)]


[ブティック]お気に入りの『アリンちゃんの衣装』・・・ちょっと高くなっちゃいました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya-20120709-002ダルタニャンイベント♪.jpg
 ↑ わたし~大好きなんですけれど~・・・地味だから~・・・人気無いのかなぁ?


[ブティック]一番人気は(o'ヮ'o)『クーちゃんの衣装』なのです~[るんるん]
Pangya-20120709-003ダルタニャンイベント♪.jpg
 ↑ うんうん[黒ハート]やっぱり可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]わたしの~現在の状況です~o(^-^)o[黒ハート]
Pangya-20120709-004ダルタニャンイベント♪.jpg

ここから~大変~[あせあせ(飛び散る汗)]って感じですけれど~^^[たらーっ(汗)]
完了するまで~頑張りま~す\(^o^)/[るんるん]


皆さまも♪かなり大変でしょうけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]ご一緒に~頑張りましょう~\(^o^)/[るんるん]
どうか~♪ 『アリンちゃんの衣装』が^^安くなりますように~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

Honey&clover

ほちゃさん早い!
うちまだ33H\(^o^)/
by Honey&clover (2012-07-09 21:29) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ あは\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-07-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。