SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『苺香さんのイラスト』です~(o'ヮ'o)♪ [苺香ちゃま]

ichika090804-TOPミンティ&ティッキー♪.jpg

新しい~キャディさんも登場しましたので~(o'ヮ'o)[るんるん]
キャディさんつながりで~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
苺香さん作『ミンティちゃん&ティッキーちゃん(水着)』のイラストのご紹介です~[黒ハート]


[ペン]『ミンティちゃん&ティッキーちゃん』なのです~[るんるん]
ichika090804-001ミンティ&ティッキー♪.jpg
 ↑ 双子の『ミンティちゃん&ティッキーちゃん[黒ハート]』ホント可愛く~描かれています~[るんるん]

いつ見ても~苺香さんのイラストの色合いが^^ほんわかしてて~[るんるん]
すっごく^^お気に入りです~\(^o^)/ホント可愛いです~(o'ヮ'o)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
また^^『苺香ちゃまのイラスト』[黒ハート]ちょこちょこ~っとご紹介したいと思います~[るんるん]
ちょっぴり~楽しみにしてて下さいませ~o(^-^)o[るんるん]


・・・これから~実家へ[黒ハート]お野菜をもらいに~行ってきま~す^^b
大雨[あせあせ(飛び散る汗)]降っているんですけれど~気をつけて行ってきますね~^^v

パンヤ島イベント中ですので~♪ また今夜^^パンヤINしま~す(o'ゎ'o)[るんるん]
クラブの皆さま~[黒ハート]待ってて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

PinkRose

コンバンミャ~\(^o^)/♪
今迄にもいくつかイラスト見た事ありますが
どれを見ても感動を覚えるイラストです[はーと]ガチでそぉ思います(*'▽'*)b
苺香さんって、プロのイラストレーターさんなのかな?[すき]
パンヤ内では、ミンティ&ティッキーがそなカアュィなんて思った事ナイ私ですが・・・
[なみだ]
苺香さんのタッチで生まれるキャラに(女性)思わず
「ちゅぅ[はーと]」してください!とゆってしまいそぉです(笑\(^o^)/
凄く優しさの伝わるタッチで癒されちゃぅ[はーと]
今日が会社のボーリング大会だた為、昨夜はINすらしないで寝てしまったので
今夜は目の色変えてw頑張りたいと思いまッす[ぐー]
ほっちゃん♪雨の中の運転に気を付けて帰ってきてиё
今夜待ってる[はーと]

「ぴんくの我卍流」

by PinkRose (2012-07-07 18:29) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ いつも~コメント(o'ヮ'o)とっても嬉しいです~[おんぷ]
苺香さんのイラストは、本当にプロの方の作品みたいです~♪
柔らかくて~優しくて~「ほわほわ~( ´▽`)[はーと]」って気持ちになっちゃいます~[おんぷ]
今^^自宅へ帰ってきましたので~♪ 今から~パンヤ島INしま~す(o'ヮ'o)待ってて下さいね~[おんぷ]
優しい~お言葉♪本当にありがとうございます~[にんじん]
by ほちゃ (2012-07-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。