SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『モコた~ん』いつもありがとう~(o'ヮ'o)♪ [(*^-^*)♪]

ss20101027-001モコた~ん♪.jpg
 ↑ 『ハンゲーム』で^^とってもお世話になっています『モコちゃま』なのです~[黒ハート]

わたし~『ハンゲーム』の『パンヤID』も取得しているんですけれど~[るんるん]
『ハンゲーム』で~すっごく仲良くさせてもらっています『モコちゃま』のご紹介です~[黒ハート]


[かわいい]だぁい好きな~『モコた~ん』です~\(^o^)/[るんるん]
ss20101027-003モコた~ん♪.jpg
 ↑ ご本人さまから~掲載許可を頂きました~o(^-^)o「モコた~んありがとう~[黒ハート]


にゃんと[exclamation]
『ハンゲーム内のブログ』にて^^『動画』も作っちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://blog.hangame.co.jp/hochahocya


わたしの~気持ちを[黒ハート]そのままの~想いを[黒ハート]
堀江由衣さんに♪歌ってもらいました~(o'ゎ'o)[るんるん]


「モコた~ん^^いつもいつも~ありがとう~\(^o^)/心から~感謝の気持ちでいっぱいです~[るんるん]



皆さま~[黒ハート]
もしよろしければ~『動画』観て下さいね~♪ すっごくへたっぴですけど~^^;(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。