SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『きららさんのお誕生日』なのです~(o'ヮ'o)♪ [きらりん&まっき~]

pangya_240616-TOPきらりんお誕生日♪.jpg
 ↑ 真ん中の方~『きらり~ん』で~す\(^o^)/[黒ハート]

今日(6月16日)は(o'ゎ'o)『きらりんのお誕生日』です~\(^o^)/[るんるん]
「きらり~ん[黒ハート]お誕生日~おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

これからも~『きらり~んとまっき~』が^^ず~~っと仲良しでいてくれますように~♪
って思いで[黒ハート]『堀江由衣さんの動画』をUPしました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[カラオケ]堀江由衣さんのPV『JET!!』です~o(^-^)o[黒ハート]

 ↑ ちょこっと高音質にしました~(o'ゎ'o)[るんるん]


・・・ぴんくさんやゆっき~さん等々・・・とっても優しい方を^^クラブへ連れてきて下さって[黒ハート]
心から~感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)(はーと)

パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』にとって♪ すっごくすっごく大切な『きららさん』[黒ハート]
これからも^^ずっとずっと♪宜しくお願いいたします~\(^o^)/[るんるん]


もう~いっか~い[黒ハート]
「きらり~ん\(^o^)/お誕生日~おめれと~\(^o^)/[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

616kirara

や~ん[はーと] ブログで紹介なんて・照れます(照

クラブ『笑顔の連鎖』~☆ますたーさま☆ 
とっても②♪ クラブ員想い[はーと]なの♪ ですです♪

まっきーとは~、今も~ラブラブ[はーと]ですよおおお[にこ]
うんうん~これからも夫婦共々~よろしくお願いいたします[にこ]


by 616kirara (2012-06-16 23:40) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪ あは[はーと]ご紹介しちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
実は^^さっきまで~♪ はっち~とぴんくさんの3人で~『きらりんお誕生日会』してました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
これからも~仲良しご夫婦でいて下さいね~♪ 「きらり~んお誕生日おめでとうございま~す[おくりもの]」
by ほちゃ (2012-06-17 05:50) 

PinkRose

オハョョョのョッ\(^o^)/♪
キララたん[ほし]お誕生日おめでとぅ☆☆゚・おめでとぅ*:(★ゝc・)b
今週末は「第30回おたくのぱんつをかぶろぅ」略して!「おたぱん」[拍手]
・・・で正解だょね(笑[ひょえ]
ミナでわいわいやれりゅのを楽しみに待ってますиё[はーと]\(^o^)/♪
[はーと]キララたん[はーと]真紀たん[はーと]いつまでもラブラブでイェーッ[すき]

PS:ほっちゃんはプレゼント何が欲しいかにゃ?
「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-18 19:57) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ きらりん^^とっても喜んでると思います~(o'ヮ'o)[おくりもの]
今週末の『おたパン』待っていますね~^^v 『おたパン』の略w違いますよ~w
わぁ(o'ゎ'o) わたしのは、いいですよ~><; お気持ちだけで~感謝感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。