SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ホールインワンイベント』頑張ってきました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

pangya_240614-TOP-HIOバトル♪.jpg

今日のメンテナンス開始まで~『ホールインワンバトル』頑張ってきました~(o'ヮ'o)[るんるん]
『ゾディアックハイウイング』いっぱい応募しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]


[ゴルフ]『ゾディアックハイウイング』応募しちゃいました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
pangya_240614-001HIOバトル♪.jpg
 ↑ 当選すると~嬉しいです~\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]『ホールインワンバトル』です~\(^o^)/[るんるん]
pangya_240614-002HIOバトル♪.jpg

[位置情報]かぽ~ん\(^o^)/[るんるん]
pangya_240614-003HIOバトル♪.jpg


あ~そうそう~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[位置情報]『HIO(ホールインワン)100%』でした~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_240614-007HIOバトル♪.jpg
 ↑ めったに~出ませんので~^^記念に~(o'ヮ'o)[るんるん]


そういえば~[黒ハート]


[位置情報]『ホールインワンバトル』中に~^^有名な方から~お声が~(o'ヮ'o)[るんるん]
pangya_240614-005HIOバトル♪.jpg
 ↑ 本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]

びっくりしましたけれど~^^すっごく嬉しかったです~[黒ハート]


イベントは、今日で~終了しちゃいますけれど~^^;
また^^時々『ホールインワンバトル』に♪参加しようと~思っています~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
たくさん『パンヤ島』へ^^いらして下さいね~[黒ハート]とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。