SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カピバラさん』なのです~(o'ヮ'o)♪ [ぬいぐるみ]

IMG_240613-TOPカピバラさん♪.jpg

以前にも^^ちょこっとだけご紹介しました~『カピバラさん』です~o(^-^)o[るんるん]
今では、毎日~一緒に寝ています~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[猫]いもむしでは、ありませんよ~w『カピバラさん(25cm位)』なのです~\(^o^)/[るんるん]
IMG_240613-001カピバラさん♪.jpg
 ↑ ふわふわ~もふもふ~( ´▽`)(はーと)

いつも^^お洗濯していますので~o(^-^)o[るんるん]
柔軟剤の~ほんのりやわらか~い^^香りがしますよ~(o'ヮ'o)[黒ハート]

とてもとても~♪毛並みが^^柔らかなんです~(*'-')[黒ハート]
寝てるとき~首のところに置いたら~♪ すごくwこちょばいです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ぬいぐるみって~良いですよね~♪ わがまま~言いませんものね~w(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 6

chima

カピバラさんには萌えますね~
かわいい
by chima (2012-06-13 09:52) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪
ですです~『カピバラさん[はーと]』すっご~く♪かわいいです~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-13 10:00) 

Honey&clover

うちもわがまま言わない。良い子!
by Honey&clover (2012-06-14 17:28) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪
ホント~?わがまま~言わない良い子~?(o'ヮ'o)w
by ほちゃ (2012-06-15 09:36) 

PinkRose

かっぴー君カァィィですに[はーと](*'▽'*)b
ほっちゃんと一緒に寝てるあなたが羨ましいでふ[すき]
私はワガママですけど、カァィィですょ(笑[ひょえ][はーと]\(^o^)/♪
なぁーんちって・・(笑

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-15 19:26) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪
でしょでしょ~『カピバラさん』すっごく可愛いんです~♪いつも一緒です~(o'ヮ'o)[はーと]
わぁ~(o'ゎ'o)ぴんくさんも~わがままなんですか~?w\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2012-06-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。