SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から『6月』です~(o'ヮ'o)♪ [わんにゃん♪]

IMG_240601-TOPにゃんこ♪.jpg
 ↑ 6月のカレンダーの^^にゃんこです~(o'ヮ'o)可愛い~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
本格的な~衣替えの月『6月』になっちゃいました~(o'ゎ'o)[るんるん]

そうそう~[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の『6月のお誕生日の方』大勢いらっしゃるんですよ~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[バースデー]14日愛奈ちゃま♪[バースデー]16日きらり~ん♪[猫]20日ほちゃ~w
[バースデー]24日りさちゃま~♪[バースデー]25日なぎちゃま~♪[バースデー]27日ぽこにゃん~♪[黒ハート]

わぉ(o'ゎ'o)[黒ハート]すっごく^^いっぱいです~\(^o^)/[るんるん]

パンヤ島も『大型アップデート』しましたので~[黒ハート]
今月も~『お誕生会inパンヤ(おたパン)』とってもとっても楽しみです~\(^o^)/[るんるん]


[猫]6月のカレンダーです~o(^-^)o[黒ハート]
IMG_240601-001にゃんこ♪.jpg


今月の~『おたパン』[黒ハート]いつにしようかなぁ~?って悩んでいます~^^[たらーっ(汗)]
・・・クラブの皆さんに~ご相談して^^決めたいと思います~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
また『6月』も^^何卒宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

PinkRose

ネコ=ゆいたん[はーと](笑?
どっか行っても帰ってくるのょね(*'▽'*)/
随分カァィィ猫ちゃんでち☆゚・*:(★ゝc・)b[はーと]

「ぴんくの我卍流」
by PinkRose (2012-06-03 18:19) 

ほちゃ

[ほし]ぴんくさ~ん^^♪ そうそう~『浴衣(ゆい)たん=ネコたん』なのです~(o'ゎ'o)[はーと]
でしょでしょ~^^可愛い~ネコたんでしょ~o(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2012-06-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。