SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大きさは^^『8.5cm』なのです~(o'ヮ'o)♪ [本職]

[ぴかぴか(新しい)]IMG_240521-TOP花詰♪.jpg

先日の『本職』の続きなのです~[るんるん]
見た目は、大きく見えるんですけれど~『8.5cmの杯』なんですよ~(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]『九谷焼花詰』とても~小さい作品なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_240521-001花詰♪.jpg
 ↑ SDカードと比較してみました~o(^-^)o[黒ハート]

お花の中では、3mmもない程・・・小さく小さく~描いているところもあります~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


[ぴかぴか(新しい)]ちょっとアップで(*'-')[黒ハート]
IMG_240521-002花詰♪.jpg


わぁ(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
失敗してるところ~^^;わかっちゃいます~\(^o^)/[たらーっ(汗)]


次回^^横と~裏の『絵付け』を♪掲載したいと思っています~[るんるん]

手に^^すっぽり乗るサイズなのですが・・・♪
撮影では、なかなか~伝えきれない作品ですね~(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
次回『九谷焼花詰の作品』の掲載^^またちょっぴり♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

chima

小さいんですね~@@
大皿かと思いました
模様が細かいから大きく見えるのかな
by chima (2012-05-22 12:04) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ いつもご訪問[はーと]とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
撮影すると^^大きく見えちゃいますね~(o'ゎ'o)お花の絵付け♪すっごくちいちゃいんですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-05-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。