SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やっと完成しました~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_240519-TOP花詰♪.jpg

久しぶりの^^わたしの本職『陶芸』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
毎日~本職は、忙しいんですけれど~^^; やっと『九谷焼(花詰)』が出来上がりました~\(^o^)/[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]『九谷焼(花詰)』なのです~o(^-^)o[るんるん]
IMG_240519-001花詰♪.jpg
 ↑ 大きさは、8.5cmの杯です~(*'-')[るんるん]


この作品は、試作品なのですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]同じものも^^作りました~o(^-^)o[るんるん]
売り物でない^^試作品なので~♪ ブログに掲載したんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

制作時間は、デッサンからですと~・・・約6ヶ月かかったかもしれませ~ん(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
販売用の~お値段は・・・[黒ハート]
にゃんと[exclamation]『6まんえん』にもなりました~\(^o^)/きゃ~\(^o^)/[黒ハート]


こちらの作品(試作品)は、もう少し^^詳しくご紹介したいと思います~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]ほんの^^ちょっぴり♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 6

浴衣(ゆい)

素敵な杯![はーと]
6ヶ月こつこつ作ってきたら、出来た時の感動も大きいよねvv[わいん]
おちかれさまでしたv[ほし]
by 浴衣(ゆい) (2012-05-19 13:35) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん^^♪
きゃ~\(^o^)/[はーと]ありがとう~♪ゆいた~ん\(^o^)/[赤影]
うんうん[おくりもの]感動~大きかったぉ~(o'ヮ'o)感謝感謝~[おんぷ]
実は、また次の作品に~取り掛かっているのです~(o'ヮ'o)わぁ[白光]
by ほちゃ (2012-05-19 13:51) 

chima

おみごとです!
うちの子供たち
陶芸教室に通うことにしたんです~。
目指せ!ほちゃさん!!をスローガンにがんばりますv
by chima (2012-05-19 17:05) 

いちごロレアル

九谷焼の等身大アルパカ像はまだですか?[ん]
by いちごロレアル (2012-05-19 19:12) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ 本当にありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~(o'ヮ'o)責任感じます~><[なみだ]でもでも~『陶芸教室』とってもおすすめです~[はーと]
by ほちゃ (2012-05-21 01:15) 

ほちゃ

[ほし]いちごた~ん^^♪
\(^o^)/そんな大きな~アルパカさん♪出来ませ~ん\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2012-05-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。