SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『金沢の桜』です~o(^-^)o♪ [金沢]

IMG_20120416-TOP金澤♪.jpg

前回^^ご紹介いたしました~金沢の雑誌『金澤』の続きなのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
とてもとても~綺麗な~写真が多いんですよ~o(^-^)o[黒ハート]


[リゾート]『金沢城公園付近』です~o(^-^)o[黒ハート]
IMG_20120416-001金澤♪.jpg
 ↑ すっご~く^^桜が綺麗なんです~o(^-^)o[るんるん]

今^^ちょうど♪こんな感じの~風景なんですよ~(o'ヮ'o)[るんるん]
すぐ近くにも~『兼六園』が^^あります~o(^-^)o[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]是非一度^^『金沢』へ♪いらして下さいね~♪ステキな街並みですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。