SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

愛する『浴衣(ゆい)たんの画像』です~(o'ヮ'o)♪ [浴衣ちゃま]

ss_20120410-TOP浴衣(ゆい)たん♪.jpg

わたしたちの愛する~『浴衣(ゆい)ちゃまの画像』なのです~\(^o^)/[るんるん]
画像を~色々と見ていましたら~w いっぱい笑っちゃいました~w(o'ヮ'o)[黒ハート]


[ペン]『げきじょーばんw浴衣(ゆい)たん』w\(^o^)/[黒ハート]
ss_20120410-001浴衣(ゆい)たん♪.jpg
 ↑ 困った浴衣(ゆい)ちゃまw( ´▽`)(はーと)


いつも~変なことばかりするw浴衣(ゆい)ちゃまなのですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
時々~真面目?なんですよ~(o'ヮ'o)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]
また時々♪『浴衣(ゆい)たんの画像』を^^ご紹介いたしますね~[黒ハート]
・・・浴衣(ゆい)たんには、内緒ですよ~w(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。