SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『4月9日エリカちゃんのお誕生日』で~すo(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika091001s-TOPエリカちゃん.jpg
 ↑ 苺香さんのイラストなのです~(*'-')[るんるん]

エリカちゃんのお誕生日は^^『4月9日』です~\(^o^)/[黒ハート]
パンヤスタッフさ~ん[黒ハート]『エリカちゃんのお誕生会』今年は、遅れないで下さいね~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ペン]苺香ちゃま作『エリカちゃん』です~o(^-^)o[るんるん]
ichika091001s-001エリカちゃん.jpg
 ↑ やぁん[黒ハート]とっても可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


今度の^^定期メンテナンスで『エリカちゃんのイベント』開催されるといいなぁ~[黒ハート]って^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ひそかに~思っています~(o'ヮ'o)[黒ハート]

みんな~大好きな~?『エリカちゃん』[黒ハート]
やっぱり『エリカちゃんのお誕生会』は^^すっごく大切なイベントだと思います~(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。