SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

短大当時の作品です~(o'ヮ'o)♪ [本職]

IMG_20120310-TOP入選作品♪.jpg

昨日の~続きで~す\(^o^)/[るんるん]

わたし~『陶芸専攻の短大』に^^通っていたんですけれど~(*'-')[黒ハート]
先生が、「えんどう豆を描きなさいw」と言うことで~描いたのです~(o'ヮ'o)[るんるん]


にゃんと[exclamation]


[喫茶店]『えんどう豆』w入選しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20120310-001入選作品♪.jpg
 ↑ お恥ずかしいので~名前^^消しちゃいましたね~^^[たらーっ(汗)]

この作品は、すっごくすっごく失敗しちゃったのに~><[たらーっ(汗)]
なんで~入選したのか~わかりませ~ん\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[黒ハート]

記念に~^^ブログへ貼り貼りしちゃいました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
へたっぴな~作品ばかりですけれど~^^[たらーっ(汗)]また時々『わたしの作品』^^みて下さいね~(*'-')[るんるん]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 4

saki

SDもそうだけど自分が失敗したぁぁぁぁぁって思っても、なぜかソレが味っぽく評価されたりして、自身の評価と全然違ったりします。

本職的には色々と考える事多いかもしれませぬが、自分がやりたいようにやって失敗だろうがなんだろうが世に作品を出し続ける事が正解なのかもしれません。
by saki (2012-03-10 21:28) 

ほちゃ

[ほし]sakiさ~ん^^♪ ですね~[おんぷ]そんなこと^^よくありますね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
はぁい[はーと]これからも~わたしなりの♪心をこめた作品を作ってまいりま~すღ(^-^)ღ
とってもありがたいコメント[おくりもの]心から~感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
・・・sakiさんの~SD衣装^^とても好きですよ~(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2012-03-11 15:21) 

chima

入選おめでとうございました~
すごいですねぇ
今の作品と比べると渋めですね!
by chima (2012-03-11 16:11) 

ほちゃ

[ほし]chimaさ~ん^^♪ ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
実は、こんな感じの作品^^大好きだったりします~♪あは(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-03-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。