SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

京都のお土産なのです~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

IMG_20120306-TOPさくら♪.jpg

お土産コーナーで『さくらコーナー』が^^ありましたので~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『さくらのお土産』を^^買っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

IMG_20120306-001さくら♪.jpg

『ピンク色』いっぱいです~\(^o^)/[黒ハート]
ピンク[黒ハート]大好きです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[プレゼント]『さくら八つ橋』は、実家へ持っていきます~o(^-^)o[るんるん]
IMG_20120306-002さくら♪.jpg


・・・途中^^京都へ立ち寄ったのですが、『京都も素敵』ですね~(*'-')[るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ひだひだ

京都いいなぁ。
京都行きたいです!
by ひだひだ (2012-03-06 23:27) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ わぁ~(o'ヮ'o)いつも~ありがとうございます~[おんぷ]
『京都』とってもいいですよ~ღ(^-^)ღひだひださん^^京都お好きですものね~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-03-06 23:41) 

Honeyclover

さくら八つ橋一昨日食べたわ\(^o^)/
by Honeyclover (2012-03-07 02:16) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ あれれ~『さくら八つ橋』一箱足りな~い~w\(^o^)/
by ほちゃ (2012-03-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。