SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から『物語シリーズ×パンヤ』コラボです~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120229-001物語-つきひちゃん♪.jpg

今日から~『物語シリーズ×スカッとゴルフパンヤ』の^^コラボレーションです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
イベントも開催してますし~♪ 可愛い衣装も『パンヤWebショップ』で^^販売しています~[るんるん]


[ブティック]ネルちゃんの衣装です~o(^-^)o[黒ハート]
Pangya_ss20120229-002物語-つきひちゃん♪.jpg

そして~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[ブティック]もうひとりの~ネルちゃんなのです~o(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120229-003物語ネルちゃん♪.jpg
 ↑ すごいです~\(^o^)/忠実に~再現されているみたいです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]『物語シリーズ×パンヤ』詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp//event/201202_monogatari/


まだまだ~沢山の衣装や^^カットインもありますので~[黒ハート]
ちょこちょこっと^^~ご紹介したいと思います~ღ(^-^)ღ

・・・わたし~・・・どの衣装を購入しようかなぁ~? って悩んでいます~^^; (*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。