SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『秘密』の発売日なのです~(o'ヮ'o)♪ [声優さん♪]

IMG_20120222-TOP秘密♪.jpg
 ↑ 大好きな~声優さんの『堀江由衣さん』です~[黒ハート]

にゃんと[exclamation]今日は『堀江由衣さんのNEWアルバム』の発売日なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
タイトルは『秘密』です~\(^o^)/[るんるん]


[カラオケ]予約していました『初回限定CD』が^^昨日届いたんです~\(^o^)/[るんるん]
IMG_20120222-001秘密♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/とっても嬉しいです~\(^o^)/[るんるん]


昨日から~[黒ハート]ず~~~~っと聴いています~w(o'ヮ'o)[るんるん]
詳細は、また次回^^ちょこっと詳しく~ご紹介いたします~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]『堀江由衣さんの歌』本当に~いいですよ~♪ おすすめです~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ロック

私も買いました!!
今日は時間が取れそうなので、じっくり聞きたいと思います。
楽しみだ~!
by ロック (2012-02-26 11:56) 

ほちゃ

[ほし]ロックさ~ん^^♪ きゃ~\(^o^)/やっぱり~購入されたんですね~[おんぷ]
はぁい[はーと]わたしも~じっくりw聴いています~(o'ヮ'o)大感激しています~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-28 00:50) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
nice!を~いつもありがとうございます~♪ 心から~感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。