SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

2月3日は『クーちゃんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120201-TOPクーちゃんお誕生会♪.jpg

もうすぐ~『クーちゃんのお誕生日』ですね~o(^-^)o[黒ハート]
明日の^^定期メンテナンス終了後~『クーちゃんのお誕生会』イベント開催で~す(*'-')[るんるん]


[バースデー]『クーちゃんのお誕生会』イベントです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120201-001クーちゃんお誕生会♪.jpg
Pangya_ss20120201-002クーちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ クーちゃんグッズ^^いっぱい割引されますね~\(^o^)/わ~い(o'ヮ'o)[るんるん]


『クーちゃんのセレクトボックス2012』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120201-003クーちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ きゃ~『とあるプレゼント』って~いったい何でしょう~?\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


またまた~『パンヤ島』は、盛り上がりそうです~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
是非是非~『パンヤ島』へ^^いらして下さいね~♪ とっても楽しいですよ~(*'-')[るんるん]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
nice!^^本当に~ありがとうございます~とってもとっても~感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-11 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。