SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

実家も~雪^^いっぱいでした~(o'ヮ'o)♪ [ゆきちゃん]

IMG_20120130-TOP大雪です~♪.jpg
 ↑ 実家も雪いっぱいです~♪ 実家は^^農家のお家なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、実家へ『お野菜と食料』をw貰ってきました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今~とっても~『お野菜』が高価になってきていますので~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ばぁちゃんの~『お野菜』とってもとっても~助かります~o(^-^)o[るんるん]

ママさんも^^いつも~色々な食べ物を準備してくれてて~[黒ハート]
心から~感謝の気持ちでいっぱいなのです~( ´▽`)[るんるん]
「ばぁちゃん♪ママさん^^いつも~ありがとう~[黒ハート]


[家]裏の納屋も~雪いっぱいでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20120130-001大雪です~♪.jpg

[カメラ]フラッシュ[黒ハート]ぴか~(o'ヮ'o)[るんるん]
IMG_20120130-002大雪です~♪.jpg
 ↑ だぁりんの~お車^^光ってます~[あせあせ(飛び散る汗)]


車庫も兼ねた~納屋なんですけれど~(*'-')[るんるん]
色々な『お野菜』が^^納屋の中に~いっぱい保存されてます~(o'ヮ'o)[るんるん]
はくさい~きゃべつ~じゃがいも~たまねぎ~かぼちゃ~かぶ~・・・がぶがぶっw[黒ハート]


もう一度[黒ハート]
「ばぁちゃん[黒ハート]お野菜^^本当に~ありがとう~\(^o^)/[黒ハート]
「ママさ~ん[黒ハート]いつも~食べ物の準備~ありがとう~(o'ヮ'o)[黒ハート]」(*'-')[るんるん]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

新宿舞姫

こんにちわ!^^
すごい雪だね~~ 私も北国生まれなので懐かしいw
もう入院も8ヶ月が過ぎ ヘトヘトですが頑張っています

毎月26日にブロガー大会を開催しています
是非遊びに来ませんか~~

詳しくは→http://pangya-blogger.at.webry.info/
by 新宿舞姫 (2012-01-31 06:01) 

浴衣(ゆい)

食べ物だったので、モキュモキュ[おんぷ]
by 浴衣(ゆい) (2012-02-01 03:44) 

ほちゃ

[ほし]新宿舞姫さん^^♪ お返事~遅くなっちゃって~本当にすみませ~ん[なみだ]
すご~い雪なんです~毎日~雪かきです~\(^o^)/[なみだ]
あらら~><;入院なさってるんですか~?本当に本当にお大事にです~[なみだ]
わぁ~『ブロガー大会』いいですね~♪・・・でも~わたしなんかが~いいんでしょうか?><[なみだ]
by ほちゃ (2012-02-11 15:10) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん^^♪ お返事~遅くなってごめんね~[なみだ]
うんうん[はーと]お野菜~いっぱいあるぉ~(o'ヮ'o)今度送るね~[白光]
by ほちゃ (2012-02-11 15:11) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]
いつも~本当にありがとうございます~♪ とてもとても~感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-11 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。