SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『SD職人さんのイベント』続きです~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

Pangya_ss20120106-TOP-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ イベント終了後^^皆さんで記念撮影です~o(^-^)o[るんるん]
   (皆さまから~ブログ掲載の許可を頂きました~♪ ありがとうございます~♪)

昨日の続きです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『SD職人さんのイベント』『2012年お年玉大会②』のご紹介です~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]『2012年お年玉大会②』会場です~(*'-')[るんるん]
Pangya_ss20120106-001-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/更に~有名な~SD職人さんが~次々と~\(^o^)/[黒ハート]

本当に~本当に~すっごく有名な方々~が沢山入場されました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~・・・ここに居てもいいのかしら~?wって感じでした~^^[たらーっ(汗)]

[黒ハート]わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんも~いっぱい来てくれました~(o'ヮ'o)[るんるん]


っで~[黒ハート]
早速^^定刻の23時~『2012年お年玉大会②』が♪はじまりました~o(^-^)o[るんるん]

[ゴルフ]『2012年お年玉大会②(Wind Hill)9H』開催で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya_ss20120106-001-2-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ あのあの~wほちゃさん^^ぱんちゅ見えてますよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~[黒ハート]


[位置情報]『2012年お年玉大会②(Wind Hill)9H』の結果です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya_ss20120106-002-SD職人さんイベント♪.jpg
Pangya_ss20120106-003-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ あのあの~『おりりさ~ん』へんた○いさんなんですけど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

チャットログは、終始♪楽しい会話が~飛び交っていました~\(^o^)/[るんるん]
いっぱい笑わせて^^もらっちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]


[位置情報]『2012年お年玉大会授与式』です~(*'-')[黒ハート]
Pangya_ss20120106-005-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ 皆さま~本当にお疲れ様でした~ღ(^-^)ღ


あ~そうそう~[黒ハート]

また^^お気に入りが増えました~\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]『cocoさんのSD新作』なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120106-007-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ (モデル・・・愛する♪りずちゃま[黒ハート]と^^ほちゃ[黒ハート]です~w)


きゃ~\(^o^)/とってもとっても~可愛いです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
『cocoさん』は、この日の為に~頑張って作って下さったそうです~(o'ヮ'o)[るんるん]

Pangya_ss20120106-008-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ cocoさ~ん[黒ハート]素敵なSD衣装^^本当に~ありがとうございました~[るんるん]


・・・楽しい時間は、ホント・・・あっと言う間です~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

Pangya_ss20120106-009-SD職人さんイベント♪.jpg


このような~『SDイベント』を^^もっともっと開催されますことを~心から望みます~♪
『パンヤSD(セルフデザイン)促進』wの為にも~♪ とっても良いイベントだと思います~[黒ハート]

『パンヤ運営さん』から^^何かの『SDイベント特典』みたいなのがあると[黒ハート]嬉しいですよね~[るんるん]




・・・あらためまして~皆さま~[黒ハート]
『SD職人さんのイベント』本当に~お疲れ様でした~\(^o^)/[るんるん]

これからも~『パンヤSD盛り上げ隊wほちゃ』(o'ヮ'o)[黒ハート]
SD(セルフデザイン)の応援を^^いっぱいしちゃいま~す(*'-')[るんるん]

お誘い下さった~『sakiさん』『ナデコさん』本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 13

おりり

は~い。へんたいが通りますよ~[ひょえ]
って、ちがぁ~うw
たまたまです!><
WH嫌いですもんっw
またイベント等でご一緒できると良いですね^^
by おりり (2012-01-08 01:36) 

ナデコ

あらヘンタイ発見[ひょえ]

たまたまとは言い切れないようなスコアを
普段から出してるイメージがあるんですケド[ひょえ]

ほんと2回目は大会中もチャット盛り上がりましたね~w

麻呂(はるさん)のおかげです[ん]
by ナデコ (2012-01-08 04:29) 

わりごん

とうとう写メ出しちゃいましたww[赤影][ういんく]
はっち~さんがパンチラにきずいたんでしょうかね?ww[ひょえ]
おた会行けたら行きます[おくりもの][けーき][おーけー]



by わりごん (2012-01-08 13:39) 

ゆかティ☆

先日のイベント、お疲れ様でした^^ とても楽しかったですよね[おんぷ]
このイベントを機に、SD鯖とSDがもっと賑わうようになって欲しいですよね[ういんく]
私も、有名なSDリストさん達が続々と登場だったので、感動と緊張の嵐で
いっぱいでしたよ(笑)

それに加えて、ブログのほちゃさんまで登場!![びっくり]
これには、正直驚きました。というか、感動でした(笑)
(↑なので、ブログ見てます[おんぷ]と言ったのでしたw)
SSにも写っちゃったし(笑)これからは、堂々と訪問させていただきますね[ん]
そしてこうして時に、コメ残していきますねー[わら]
またご一緒出来る事を、心から願ってます^^

おおΣ(・ω・ノ)ノ! あの変態(いや、素晴らしいスコア)のおりりさんが[びっくり]
本当に、ヒルでのあのプレイの上手さには脱帽でした[にや]
by ゆかティ☆ (2012-01-08 15:17) 

りず

キャ(*/∇\*)ハズカシイ

また今度あそぼうねぇ~

by りず (2012-01-08 16:18) 

おりり

むっきぃ~ヽ(`A´)ノ
みなさん何てコトを…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こうなったら吹っ切れてやるっ!

俺様の美技に酔いな(ぁ
by おりり (2012-01-10 21:31) 

ほちゃ

[ほし]おりりさん^^♪ やっぱりwへんた○いさん^^だったのですね~[はーと]
・・・先日は、本当にありがとうございました~♪とってもとっても楽しかったです~[おんぷ]
是非、次回も宜しくお願いいたします~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:39) 

ほちゃ

[ほし]ナデコさん^^♪ おりりさんwやっぱり・・・ですよね~?w[おんぷ]
『2回目の大会中のチャット』^^すっごく楽しかったです~wパンミ連発でした~w
・・・イベント本当にお疲れ様でした~♪麻呂(はるさん)にも^^とっても感謝です~[おんぷ]
また次回のイベントも^^何卒宜しくお願いいたします~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:44) 

ほちゃ

[ほし]わりごんさん^^♪ いつもありがとうございます~[おんぷ]
は~い^^『おたパン』もし、ご都合がよろしければ~♪是非いらして下さいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:49) 

ほちゃ

[ほし]ゆかティ☆さん^^♪ いらっしゃいませ~\(^o^)/[おんぷ]
先日のイベント^^すっごく楽しかったですね~o(^-^)o[はーと]
更に~とってもとっても~有名な皆さんの登場に~わたしも~驚きの連続でした^^[なみだ]
その上^^おりりさんは、やっぱり~へんた○いさんでした~\(^o^)/w
ゆかティ☆さん[はーと]
この機会に^^これからも~何卒宜しくお願いいたします~(*^o^*)[おんぷ]
・・・今後も『SD(セルフデザイン)』が賑わう事を^^心から願っています~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-01-13 01:27) 

ほちゃ

[ほし]りずちゃま^^♪
ツーショットで~す(o'ヮ'o)[おんぷ]りずたん^^愛してま~す\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2012-01-13 01:30) 

ほちゃ

[ほし]おりりさん^^w とっても人気者ですね~w(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 01:31) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと] nice!をいつもありがとうございます~(o'ヮ'o)[おんぷ]
そして・・・大勢の方のコメント♪心から~感謝の気持ちでいっぱいです~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2012-01-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。