SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『SD職人さんのイベント』です~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

Pangya_ss20120105-TOP-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ 愛する[黒ハート]『ナデコさん作SDおしるこw』で~す\(^o^)/[るんるん]
                  ↑ \お雑煮~!/でした~\(^o^)/[るんるん]

昨日1月5日(木)21時~^^カディエサーバーにて『SD(セルフデザイン)職人さん』主催の[黒ハート]
『2012年お年玉大会』が^^開催されました~\(^o^)/[るんるん]

2日前に^^クラブのsakiさんから~情報を知ったのですけれど~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
無事^^参加が叶いました~\(^o^)/[黒ハート] いつかは、行ってみたいなぁ~って思っていたんです~o(^-^)o[るんるん]

[ゴルフ]『SD職人さん♪お年玉大会①』です~(*'-')[黒ハート]
Pangya_ss20120105-001-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ ブログ掲載許可を頂戴致しました~♪ 皆さま~^^本当にありがとうございます~[るんるん]

ナデコさんとcocoさん進行[黒ハート]そしてsakiさんの支援で~定刻21時にはじまりました~(o'ヮ'o)[るんるん]
とても~有名なSD職人さんの方々が^^続々と集まってまいりました~\(^o^)/
わぁ~[黒ハート]もうすぐ~30人の皆さまになりそうでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のイベントは、21時と23時の2回に分けての開催なのです~[黒ハート]
さらに~色々な賞がありまして~♪ にゃんと! 全て『SD衣装』が♪賞品なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
『新作SD衣装』も^^今回の賞品なのです~\(^o^)/[るんるん]

[位置情報]『SD職人さん♪お年玉大会①(Biue Moon)』の結果です~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120105-002-SD職人さんイベント♪.jpg
Pangya_ss20120105-003-SD職人さんイベント♪.jpg
Pangya_ss20120105-004-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ 28名の皆さまの大会でした~♪ ・・・落ちちゃった方・・・まいま~いです~[たらーっ(汗)]

画像が、ちょっと見にくくなっちゃって^^;すみませ~ん[たらーっ(汗)]


大会の結果なのですが~(o'ヮ'o)[るんるん]

にゃんと[exclamation]
わたしも~^^何か当たっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]そうです~『ナデコさん作SDお雑煮ちゃん』で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120105-007-SD職人さんイベント♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]本当に~可愛いです~\(^o^)/ナデコさ~ん♪ありがとうございます~[るんるん]

本当に~可愛い~く[黒ハート]出来ています~( ´▽`)[黒ハート]
わたし~^^『ナデコさんのSD衣装』も[黒ハート]すっごく好きです~(*'-')[黒ハート]


Pangya_ss20120105-005-SD職人さんイベント♪.jpg


結局~[黒ハート]
『SD職人さん』のご配慮で~^^ご参加者の全員に♪『SD衣装』が、届けられました~\(^o^)/[黒ハート]

なんて~お優しい方々ばかりなんでしょう~( ´▽`)[黒ハート]
本当に~心から~あたたかい気持ちが~「ほわほわ~( ´▽`)(はーと)」ってわいてきました~w[るんるん]

そして[黒ハート]
『cocoさん』を中心に『ナデコさん』との連携した進行と[黒ハート]
そのお二人を^^上手にフォローする『sakiさん』のタイミングに、とても感激しました~[るんるん]

『SD職人さん♪お年玉大会①』皆さま~[黒ハート]本当にお疲れ様でした~(o'ヮ'o)[るんるん]
すっごくすっご~く^^楽しかったです~o(^-^)o[黒ハート]


明日は、『SD職人さん♪お年玉大会②』を♪ご紹介いたします~(*'-')[るんるん]
皆さま~[黒ハート]楽しみに~してて下さいませ~(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 10

ナデコ

イベ参加&記事にしてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

詳しくいろいろ載せてもらって感謝ですw

自分主催のイベはこないだの突発をのぞけば初めてだったので
いろいろgdgdでしたが(ノ∀`*)+゚ (そこはあたしらしくていいかなとか(ぁ

ちょっとずつでも改善できればいいかな~とおもいますw

またいつになるか未定ですが イベやりたいと思ってますので
よろしければ参加してください(*´∀`)(´∀`*)ネー
by ナデコ (2012-01-07 00:47) 

♪ペガサス星

今日ですか・・・[マックス]
何時ごろからですかね?[はーと]
塾が10時ごろに終わるので間に合えばいいのですが
できるだけ積極的にイベントさんかしたいと思います
もしパンヤにログインしてたらこえかけてください[ケータイ][ぺこ]

by ♪ペガサス星 (2012-01-07 11:50) 

ほちゃ

[ほし]ナデコさん^^♪ きゃ~\(^o^)/有名な~ナデコさ~ん[はーと]
こちらこそ~♪イベントへ参加させて頂きまして~♪心から~感謝です~[おんぷ]
すっごく楽しくて~^^進行もスムーズでしたよ~o(^-^)o[おんぷ]
また^^是非♪イベント開催の際は、お声かけて下さいませ~(o'ヮ'o)♪

そして^^本当に~お疲れ様でした~♪ありがとうございました~[おくりもの]
by ほちゃ (2012-01-07 15:03) 

ほちゃ

[ほし]♪ペガサス星さん^^♪ えっと~1月5日開催で~イベント終了しちゃったんです~[なみだ]
せっかく~お時間を作って頂いたのに~本当に申し訳ございませ~ん><[なみだ]

クラブ『笑顔の連鎖^^』では、毎月『おたパン(お誕生会inパンヤ)』を♪開催しています~[おんぷ]
クラブ内の~『お知らせ』または『掲示板』をご覧下さいませ~♪詳細を掲載しております~[おんぷ]

あ[はーと]わたしは、毎日パンヤINしておりま~す♪時間帯は、色々なのですが^^;
・・・『♪ペガサス星さん』宛てに『クラブの掲示板』へメッセージ書きました~[おんぷ]
あとで~ご覧になって下さいませ~♪ コメントを頂けますと~とてもありがたいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-07 15:16) 

saki

あぁ本人もスルーしてるからおしるこでいいのかな?>ナデさんエリカ
たしかお雑煮だと思うが・・・w

参加ありがとねー
人数少なかったらどうしようか?とか思ってました~
by saki (2012-01-08 10:51) 

♪ペガサス星

[マックス]僕宛のメッセージってどこにあるんでしょうか[しょぼ]
できればURLおねがいします[ぺこ]
そして昨日は皆様と初のホール回らせていただいて
ありがとうございます[ぺこ][はーと][PP]
来週の土曜日は何時ごろ集合ですかね?[はーと]
またツイッターでもいいので教えてください[ぺこ]
by ♪ペガサス星 (2012-01-08 13:03) 

ナデコ

>sakiさん
うん実はつっこもうかどうしようか迷ったすえやめてたの(ぁ
お雑煮のことをおしるこって言うとこもあるのかな?って思ってw
by ナデコ (2012-01-10 00:22) 

ほちゃ

[ほし]sakiさん^^♪ナデコさん^^♪
わぁ~><;『お雑煮』でした~\(^o^)/本当に~本当にごめんなさ~い[なみだ]
・・・次回のイベントも♪今からとっても楽しみです~♪また宜しくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:26) 

ほちゃ

[ほし]ペガサス星さん^^♪ こちらこそ、ありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
えっと~メッセージは、『パンヤ島のクラブ内掲示板』です~(*'-')♪
『おたパン』は、2012年1月14日(土)21時~ポンタ2茶室集合です~♪
是非~お気軽に~ご参加♪お待ちしております~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:31) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
いつも本当に~ありがとうございます~♪心から~感謝の気持ちでいっぱいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。