SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

なんて素晴らしい~イラストでしょう~(o'ヮ'o)♪ [イラスト]

ss_20111229_TOP謹賀新年イラスト♪.jpg

なんと言う~素晴らしい~イラストなんでしょう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
思わず~「きゃぁぁぁ~~~\(^o^)/(はーと)」って叫んじゃいました~><[黒ハート]


[ペン]素晴らし過ぎる~イラストです~><[黒ハート][黒ハート]
ss_20111229_001謹賀新年イラスト♪.jpg


・・・色彩のメリハリが、はっきりとしているにもかかわらず。
適度なぼかし具合と・・・光の反射加減の上手な~描き方・・・。

更に[黒ハート]

動きのある表情と・・・少しの雪解けを感じさせられる季節感。
そして・・・おせち料理の~とても綺麗な描かれ方・・・。

何もかもに・・・大感激いたしました~\(^o^)/(はーと)


・・・『苺香さんのイラスト』に出会えた時の感覚に、似ている程の大感動をしています~[るんるん]



[ペン]スカッとゴルフパンヤ『2012年度謹賀新年用イラスト』です~[るんるん]
ss_20111229_1000×1665px謹賀新年イラスト♪.jpg
 ↑ フルサイズ1000×1665px(389KB)です~(*'-')[るんるん]


早速^^ノートPCちゃんの壁紙に~しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

・・・このイラストの作者は、・・・いったい・・・どちらさまなんでしょう~?
・・・大ファンに~なってしまいそうです~( ´▽`)[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]
こちらの~『イラストレーターさん(作者さん)』を・・・ご存知の方・・・いらっしゃいませんかぁ?(*'-')[るんるん]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 3

ひだひだ

可愛いですね♪
by ひだひだ (2011-12-29 22:22) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ ですです~[はーと]本当に~可愛い~ですよね~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-29 22:46) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
『nice!』本当に本当に~ありがとうございます~♪とっても感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。