SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は『はっち~ちゃま』のお誕生日です~o(^-^)o♪ [はっち~]

ss_20111218_TOPルー子ちゃん♪.jpg
 ↑ はっち~の大好きな[黒ハート]ルー子ちゃんです~[るんるん]

今日^^12月18日は、わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』の人気者?w[黒ハート]
『はっち~ちゃん』のお誕生日なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

[バースデー]HIO(ホールインワン)ばかり連発のwはっち~です~(*^o^*)[るんるん]
ss_20111218_001はっち~お誕生日♪.jpg

[バースデー]はっち~[黒ハート]お誕生日おめでとう\(^o^)/[るんるん]

 ↑ いつものw大好きな^^ENEさんの歌です~o(^-^)o[るんるん]

先日の『クラブ3周年記念交流会』企画運営用プログラムを作成して下さったり・・・[黒ハート]
色々な面で・・・クラブのサポートをして頂いたり・・・[黒ハート]

はっち~ちゃんには、本当に~感謝の気持ちでいっぱいなんです~(*^o^*)[るんるん]
・・・いつも・・・ありがとう~・・・はっち~( ´▽`)[黒ハート]

ss_20111218_005はっち~お誕生日♪.jpg

これからも~[るんるん]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の盛り上げ隊としてw いっぱいクラブを支えて下さいね~はっち~(o'ヮ'o)[るんるん]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

Honeyclover

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

るー子ちゃんが好きです。でもほちゃこさんのほうがもっと好きです。
by Honeyclover (2011-12-20 02:02) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ お誕生日おめでとうございま~す[おくりもの]
はっち~^^w告白~wやんや~ん\(^o^)/[ひょえ]
by ほちゃ (2011-12-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。