SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ようこそ~『カフェドhocha』へo(^-^)o♪ [カフェドゥhocha]

ss_20111217_TOPカフェつく♪.jpg

「いらっしゃいませ~^^ようこそ~『カフェドhocha』へ(o'ヮ'o)[黒ハート]
ほんわ~か[黒ハート]ほわほわ~( ´▽`)(はーと)って感じの^^ハンゲームの『カフェつく』です~[るんるん]

[喫茶店]ようこそ~『カフェつく』へ(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111217_001カフェつく♪.jpg
 ↑ イラストが^^とっても可愛いんです~(*^o^*)[黒ハート]

[喫茶店]ようこそ~『カフェドhocha』へ\(^o^)/大入り満員\(^o^)/[るんるん]
ss_20111217_002カフェつく♪.jpg
 ↑ ご来店^^とっても感謝です~o(^-^)o[るんるん]

クラブ『笑顔の連鎖^^』のみなさんから~♪お誘いいただきまして~[黒ハート]
『カフェつく』はじめてみました~\(^o^)/とっても可愛い~です~(o'ヮ'o)[るんるん]

ほわほわ~( ´▽`)(はーと)って感じが^^大好きです~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
是非^^『カフェドhocha』へ♪ご来店して下さいね~[黒ハート]お待ちしております~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

chima

ハンゲームまで…
ほちゃさんマメですねぇ
by chima (2011-12-18 19:41) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ 『カフェつく』とっても可愛いんです~[おんぷ]
お誘いして下さった~クラブの皆さんに~感謝しています~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。