SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『シンビジューム』のお花です~o(^-^)o♪ [お花]

ss_20111209_TOPシンビジューム♪.jpg

ちょっと高貴なお花『洋蘭』を^^購入しちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
今日は、わたしの~尊敬する母(ママさん)のお誕生日なのです~\(^o^)/[黒ハート]


[プレゼント]ママさん^^お誕生日おめでとうございま~す( ´▽`)(はーと)
ss_20111209_001シンビジューム♪.jpg
 ↑ とっても~高貴なお花です~(o'ヮ'o)[黒ハート]

実家の母へ^^プレゼントする前に~撮影してみました~o(^-^)o[るんるん]
こんな~高価なお花は、なかなか~買えませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも^^わたしの事を心配してくれる♪ 心優しい~ママさんへ[黒ハート]
わたしの~^^精一杯の恩返しです~(*'-')♪ 「・・・いつも・・・ありがとう~[黒ハート]


ss_20111209_002シンビジューム♪.jpg


皆さま~[黒ハート]
『シンビジューム(シンビジウム?)』のお花[黒ハート]とっても素敵です~( ´▽`)[るんるん]
これからの~シーズン[黒ハート]お家の中を^^明るくしてくれるお花ですね~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。