SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

3年前の今日『笑顔の連鎖^^』の出発~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111128_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

2008年11月28日[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』は、出発しました~\(^o^)/[黒ハート]
今日で~^^ついに~『ぴったり3周年』を迎えることが叶いました~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]たくさんの~応援[黒ハート]本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]


[位置情報]クラブ『笑顔の連鎖^^』は[ハート]こんなに~なっちゃいました~\(^o^)/w[るんるん]
ss_20111128_001クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ きららさん撮影の^^スーパーショットwで~すw\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

マックスさん[ハート]いっぱいの画像は^^『クラブ3周年記念交流会[ハート]開場②』にて撮影です~[るんるん]
皆さ~ん[黒ハート]すご~いです~w\(^o^)/[るんるん]


さて~[るんるん]先日の『クラブ3周年記念交流会』イベントの模様です~o(^-^)o[黒ハート]
ブログで有名な方や[ハート]パンヤHPで有名な皆さまにお集まり頂いちゃいました~( ´▽`)[黒ハート]

茶室で~記念撮影[ハート]そして~イベント内容の説明発表終了後^^大会の開始です~[るんるん]


[ゴルフ]まず『WizCity』18ホール(50分)28名さまのご参加です~(*^o^*)[黒ハート]
ss_20111128_002クラブ3周年記念交流会♪.jpg

チャットが^^もう~すっごく楽しくて~[黒ハート]おなかかかえて笑っちゃう場面もありました~\(^o^)/[るんるん]
・・・ただ・・・ぱんがちゃさんが回線落ちしてしまって[たらーっ(汗)]すっごく淋しかったです~><[たらーっ(汗)]


[ゴルフ]次は『Ice Spa』大会9ホール(30分)25名さまのご参加です~(*^o^*)[るんるん]
ss_20111128_003クラブ3周年記念交流会♪.jpg

へんたい的な^^PPを獲得していらっしゃる方もいましたけど~w
ん~もう~[黒ハート]楽しくて~楽しくて仕方ない[ハート]大会になりました~\(^o^)/[るんるん]


[カメラ]浴衣(ゆい)ちゃま撮影で~す( ´▽`)(はーと)
ss_20111128_102クラブ3周年記念交流会♪.jpg


[位置情報]表彰式の模様です~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20111128_004クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 皆さまのご協力で~^^スムーズに進行出来ました~♪本当にありがとうございます~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
記事は、明日へ♪もうちょこっと^^続きます~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

おりり

改めて、3周年おめでとうございます[爆竹]
企画から進行まで色々と大変だったとは思いますが、
仲間と一緒に取り組むのがまた良い思い出になりますよね[ういんく]
参加させて頂けて楽しかったです♪ありがとうございました^^
by おりり (2011-11-28 22:49) 

ほちゃ

[ほし]おりりさ~ん^^♪ わぁ~[はーと]ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
全て~『笑顔のスタッフの皆さん』のおかげで~♪企画進行が叶いました~( ´▽`)[はーと]
おりりさんと^^ご一緒に過ごせて♪楽しい思い出も出来ました~[おんぷ]
本当に本当に~ありがとうございました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。