SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『クラブ3周年記念交流会』開催~o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111127_001クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 皆さまから~♥ブログ掲載の許可を頂きました~(o'ヮ'o)ありがとうございます~♪

皆さま~[黒ハート]
無事に♥クラブ『笑顔の連鎖^^』『クラブ3周年記念交流会』を開催出来ました~\(^o^)/[るんるん]

皆さまのご来場[黒ハート]本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]
総勢で『32名』の^^皆さまに~お集まり頂きました~( ´▽`)(はーと)

どれだけ~感謝しても足りない程の~ありがたさで~いっぱいです~\(^o^)/[るんるん]


ss_20111127_007クラブ3周年記念交流会♪.jpg


画像も~^^いっぱいありすぎちゃって~[黒ハート]掲載に悩んじゃってます~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さん・・・お忙しい中[黒ハート]
大切なお時間を『クラブ3周年記念交流会』に使ってもらえて~[るんるん]
本当に~感謝の気持ちでいっぱいです~(*^o^*)[るんるん]


[カメラ]浴衣(ゆい)ちゃま撮影の^^レア画像です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111127_104クラブ3周年記念交流会♪.jpg
 ↑ 『開場②』です~(*^o^*)マックスさん♥いっぱい~\(^o^)/[るんるん]


『クラブ3周年記念交流会』の内容は[黒ハート]
もっと^^詳しく~♥明日とあさって♥掲載いたしま~す\(^o^)/[るんるん]

まずは[黒ハート]ご参加下さった~皆さまへ[黒ハート]
心からの~『感謝』を[黒ハート]お届けしたかったんです~o(^-^)o[るんるん]

わたしの~・・・至らない所ばかりで~皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたが[たらーっ(汗)]
『笑顔のスタッフの皆さま』のおかげで~[黒ハート]なんとか~開催出来ました~( ´▽`)[黒ハート]

ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]笑顔のスタッフの皆さま~[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/そして・・・お疲れ様でした~(*'-')[るんるん]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 4

シルヒィα

(.*'∇')ノ゜・:*【祝三週年】*:・゜オメデトー!! すごく楽しく思いやりのあるクラブだなぁ〜っと思いました。これからも、何年も何年も続けてくださいね☆
記念大会に誘って頂きありがとうございました。楽しくパンヤ出来ました(^o^)
by シルヒィα (2011-11-28 11:43) 

☆結衣yui♪

11月26日は、三周年記念大会にお誘いありがとうございました
友達も喜んでくれましたよ
また 3年・4年と続くといいですね(3年目も・4年目もまた呼んで下さいね)

今度は、交流会だけでなくクラブの方でも大会や対戦等出来たらいいですね
笑顔の連鎖さんのメンバーは、良い方が多いように思われます
待機部屋におきましてもちゃんと挨拶してくれ会話も楽しかったですし

私のクラブ【ダイアモンドリング】のメンバーと対戦や大会等でお会いしましたら
宜しくお願いします
[クー]

by ☆結衣yui♪ (2011-11-28 18:21) 

ほちゃ

[ほし]シルヒィα さん^^♪ わぁ~[はーと]あたたかいお言葉♪とっても嬉しいです~[おんぷ]
そして^^『3周年記念会』へのご参加♪本当に~ありがとうございました~(*^o^*)[おんぷ]
これからも~^^末永く『笑顔の連鎖^^』を宜しくお願いいたします~( ´▽`)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-03 23:32) 

ほちゃ

[ほし]☆結衣yui♪さん^^♪ 『3周年記念会』へのご参加♪本当にありがとうございました~[おんぷ]
お友達の方へ^^宜しくお伝え下さいませ~(*'-')♪
はぁ~い[はーと]
今後『クラブ交流会』が^^実現出来るといいなぁ~♪って思います~o(^-^)o[おんぷ]
これからも~^^クラブ『笑顔の連鎖^^』を♪何卒宜しくお願いいたします~( ´▽`)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-12-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。