SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

本日『クラブ3周年記念交流会』開催o(^-^)o♪ [クラブ3周年記念会]

ss_20111126_TOPクラブ3周年記念会♪.jpg

昨日と♥ほぼ同じ様な♪内容なのですが^^;

皆さま~[黒ハート]今日11月26日(土)ポンタのお部屋プライベート2にて[るんるん]
ついに~\(^o^)/『クラブ3周年記念交流会』の開催で~す( ´▽`)(はーと)

以下^^♪広報担当部長のwはっち~ちゃまに♥お願いいたしました[るんるん]
『クラブ3周年記念交流会』へ♥ご参加下さる皆様への♪ご案内状で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]



         笑顔の連鎖3周年記念交流会 ~ひろげよう!“笑顔の連鎖”~


 11/28にクラブ『笑顔の連鎖^^』は3周年を迎えます。今後“笑顔の連鎖”をクラブ内だけでなくもっともっと多くの人に拡げられたらと思い、11/26(土)笑顔の連鎖3周年記念交流会を開催することにいたしました。ささやかながら賞品も用意していますので皆様是非是非ご参加くださいませ。

      開催日時:2011/11/26(土) 20:45~23:30
      集合場所:ポンタの広場 プライベート2 笑顔3周年会場

  プログラム
      20:45 チャットルーム集合
      21:00 開会式、記念撮影
      21:30 18H大会開始(Wiz City、設定時間50分)
      22:30  9H大会開始(IS、設定時間30分)
      23:15 閉会式、表彰・賞品授与 




        補足・注意事項等

※途中参加、途中退出Ok!(大会1回のみの参加も大歓迎です!)

※参加者が30人を超えた場合人数が均等になるように2つの部屋に分けさせていただきます。
部屋割等ご希望に添えない場合もあると思いますがご協力よろしくお願いいたします。

※閉会式まで参加できない方には、賞品は後日送付もしくは手渡しいたしますので『笑顔の連鎖』で連絡が採りやすいメンバーとのトモロクよろしくお願いします。

※イベント中のSSをブログに掲載します。名前を載せてほしくない方がいましたら事前にお申し付けください。

チャットルームは20:30に作成いたしますので、お時間のある方はイベント開始前から是非ご利用ください。それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!




        賞品について

18H大会:
    739賞(参加者全員の中でPP下三桁が739に最も近い人) お花クラブ
    3周年賞(3位) ①ファッションノーズ(クー)②ねこひげ(アリン)
    ベストスピータ賞 各部屋10万PP
    ロングパター賞 各部屋10万PP
    ラッキー賞 バッドワイザー(アリン上下)
    ベストランナー賞 ①ニット(ルーシア)②ニット(ネル)
    笑顔賞(順位がほちゃさん、きららさんの1つ上の人)ほちゃさん作成セルフ(エリカ)
    ブービー賞 ①フォン(アリン)②フォン(ルーシア)
    @3周年賞(下から3位) 時のかけら(冬)

9H大会:
    3周年賞(3位) ルーシアイヤリング(赤)
    ベストスピータ賞 各部屋5万PP
    ロングパター賞 各部屋5万PP
    ラッキー賞 各部屋10万PP
    笑顔賞(順位がほちゃさん、きららさんの1つ上の人)ほちゃさん作成セルフ(アリン)
    ブービー賞 ゆっくりポンタTシャツ(クー)

閉会後:赤ビン各部屋750個

PPは一部屋だった場合倍にします、①、②とあるアイテムは受賞者が希望する方を使用します。



ss_20110924_005-WizCity20111027Update♪.jpg


皆さま~[黒ハート]
大勢のご参加を(*^o^*)心より♥お待ちしております~(*'-')[るんるん]





すたっふ~( ´▽`)(はーと)
(ここから♥笑顔スタッフ用プログラムです~♪ 皆さんに見えちゃってますけど^^;)




      プログラム(スタッフ用)



20:30 開場
    笑顔3周年会場①、② チャットルーム30人(PW1000)
20:45 チャットルーム集合
21:00 開会式、記念撮影
21:15 大会部屋作成(まっきーさん、Honey&clover)
笑顔3周年大会①、②
    30人大会部屋 Wiz City 50分(PW1000)
21:30 18H大会開始(Wiz City、設定時間50分)
21:35 賞品獲得条件の説明
※終了時結果のSS忘れずに!
結果報告、部屋の設定変更
22:30  9H大会開始(IS、設定時間30分)
 挨拶終わり次第 賞品獲得条件の説明
※終了時結果のSS忘れずに!
23:05 閉会式部屋作成(ほちゃさん、きららさん)
    笑顔3周年会場①、② チャットルーム30人(PW1000)
23:15 閉会式、表彰・賞品授与
賞品受け渡し終了後 赤ビン1PP販売

※合計人数が30人以下になり次第部屋をひとつにまとめます。この時②に居る方には移動をお願いし①を残します。



      スタッフ各自の持ち場

  ほちゃさん きららさん まっきーさん Honey&clover
開会式 会場① 会場② 会場② 会場①
18H大会 大会① 大会② 大会② 大会①
9H大会 大会② 大会① 大会② 大会①
閉会式 閉会式① 閉会式② 賞品 賞品

理由につきましては部屋割案にて
まっきーさんと私を逆にするかは要相談。



      注意事項等

事前準備
・プログラム内容把握(当日コピーして手元においておく)
・賞品をまっきーさんとHoney&cloverへ
開会式
・開会の挨拶(ほちゃさん、きららさん)
・21:10にはSS撮影に移れるようにSS撮る場所への移動をお願いする。
・21:15大会部屋作成(まっきーさん、Honey&clover)
   ほちゃさん、きららさん大会部屋の案内
   どちらの部屋に入ればいいか迷わないために会場①→大会①というアナウンスを
大会中
・景品説明(18H大会開始5分後、9H大会みんなが挨拶終えてすぐ)(ほちゃさん、きららさん?)
 説明前にアナウンスがあるので聞いてくださいとひとこと。また質問は全て説明し終えてから受け付けます。(説明の間に会話が入ると読みにくいため)
・18H大会終了後 受賞者発表、部屋の設定変更(まっきーさん、Honey&clover)
(その間ほちゃさんときららさん部屋移動終わり次第人数調整へ)
閉会式
・閉会式部屋作成(ほちゃさん、きららさん)
・賞品受け渡し部屋作成(Honey&clover)
・受賞者発表(ほちゃさん、きららさん)
受賞者賞品部屋への移動のお願いを
お花クラブの発表は最後でシリアルを直接ほちゃさんが伝える。
  ・賞品受け渡し終了しだい撤収閉会式部屋に移動し赤ビン販売(まっきーさん、Honey&clover)
その他
・当日賞品をいただいた場合 部屋内で消費(①で提案してくれた方が居たら①の部屋の景品に)また、できれば出してくれた方に条件決定のお願いを。

注意事項について
作成者爆睡のため時間が足りませんでした。ごめんなさい。
足りない部分は去年の分も参考してください。


       今回のイベントの目的

笑顔の連鎖を拡げる(みんなに楽しんでもらう)

そのために重要なこと
・円滑なイベント進行(待ち時間が多いのが一番退屈、また皆様の貴重な時間をいただいています)
・自分たちも楽しむ(笑顔を連鎖させましょう!)

一番困難だと思われること
部屋割(これさえクリアできたら問題ないハズ・・・)

部屋割案
クラブ単位で参加の方(4人以上) クラブで半分ずつに分かれてもらいます。
(3人以下) 出来れば皆様同じ部屋に
個人で参加の方 2つの部屋が均等になるようにそのときの状況に応じて分かれてもらいます。
大会1回目→2回目の間 ほちゃさんときららさんが部屋を交代します。
→ほちゃさんの友達が多いと思うのでどちらの部屋にも顔を出してほしいため。
 (補佐については部屋主である必要があるので固定)
   残り人数が均等になるように多いほうの部屋から少ないほうの部屋へ待機状態で名前が下にある方から順に移動をお願いします。
2回目から参加の人 参加希望を聞くたびに①→②→①と順番に入場をお願いする。

少し機械的な部屋割ではと思われるかもしれませんが、時間通りに進行するのを1番として考えさせていただきました。クラブの分け方に関しては交流会だから普段会わない人と遊んでもらいたいというのと、どこか1つのクラブに分かれてもらうより平等かなと。




 ↑ はっち~[黒ハート]プログラム作成^^本当に~ありがとうございました~(o'ヮ'o)[るんるん]

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。