SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もうすぐ『クラブ3周年記念会』開催で~すo(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

ichika200902-001クラブマーク.jpg
 ↑ 『笑顔の連鎖^^』クラブマークです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~\(^o^)/もうすぐ~[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の『おたパン&クラブ3周年記念会』を♥開催いたしま~す\(^o^)/(はーと)
[位置情報]開催日時は^^『2011年11月26日(土)20時半開場♥21時開始』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
[位置情報]開催場所は、『ポンタ♥プライベート2』チャットルーム集合なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]お気軽に~^^いらして下さいませ~\(^o^)/[るんるん]


[位置情報]クラブ『笑顔の連鎖^^』の動画(画像集)で~すo(^-^)o[黒ハート]



去年と同じく~^^大勢の皆さまのご参加を♥心より~お待ちしております~(*^o^*)[るんるん]

[位置情報]イベント内容は、『記念撮影&お祝いw』>『WizCity18H大会(55分)』>『表彰式』
        >『ハーフ大会(30分)(アイテム制限あるかもw)』>『表彰式』>解散[黒ハート]

・・・全ての終了時間を^^24時までにしたいと思っております~(*'-')[るんるん]
・・・現在^^プログラムの細かな調整中です~(*'-')[るんるん]
(昨年♥作成して下さった^^サブマスター(浴衣)ゆいたんのプログラムを編集しております♪)
詳細が^^決定しだい♥こちらの『笑顔の連鎖^^』のブログにて♪お知らせいたします~ღ(^-^)ღ

今回も^^たくさんの景品を^^? 準備しております~(o'ヮ'o)♪(サプライズもあったり?)
とても楽しくて^^皆さまが♥お気軽に♥ご参加しやすい内容となっております~(o'ヮ'o)[るんるん]


皆さま~[黒ハート]『2011年11月26日(土曜日)ポンタ2』
『笑顔の連鎖^^』のイベントへ♥是非♥おいで下さいませ~[黒ハート]心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 2

紅月

笑顔の連鎖さんの歴史が解る
素晴らしい動画ですね[わら]

そして何気に自分も友情出演していたw
・・・直さん元気かなぁ・・・(´;д;`)
by 紅月 (2011-11-21 20:29) 

ほちゃ

[ほし]紅月さん^^♪ わぁ~♥ありがとうございます~(*^o^*)[おんぷ]
イベントへのご参加も♪本当に~ありがとうございました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
・・・ですね~・・・直ちゃま~お元気かなぁ~?✿
by ほちゃ (2011-11-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。