SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ネギまボイスクラブセット』当たりました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111017_TOPネギまボイスクラブセット♪.jpg

きゃ~[黒ハート]『ネギまボイスクラブセット』当たっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
それも~^^Webガチャ♪ 4回目で~♡当たったんです~w\(^o^)/[黒ハート]

[ゴルフ]『ネギまボイスクラブセット』届きました~[るんるん]
ss_20111017_002ネギまボイスクラブセット♪.jpg
 ↑ いっぱい^^おしゃべりしま~す(o'ヮ'o)[黒ハート]

それと~(*^-^*)[黒ハート]

[リボン]マスコット『チャチャゼロちゃん』もGET出来ました~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111017_001チャチャゼロ♪.jpg

にゃんと[exclamation]一回目のガチャでGETです~[るんるん]
ss_20111017_003チャチャゼロ♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/すっごく嬉しいです~[黒ハート]

今回のガチャは、苦戦すると思いまして~・・・かなり課金してw準備していました~(o'ヮ'o)w
・・・なのに~^^この結果に~・・・正直~驚いています~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

余裕の出来た課金分は、クラブの皆さまへ^^(お誕生日プレゼント用に)配りたいと思っていま~す[るんるん]

『ネギまクラブセット』楽しくて~♡性能の良いクラブセットだと思います~(*^-^*)[黒ハート]
パンヤ島の皆さまに[黒ハート]たくさ~ん当たるといいなぁ~♥って^^思っていま~す(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。