SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香さん作♡『ケンちゃん♡だいちゃん』です~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika20080529-TOPケンちゃん♪.jpg

昨日に^^続きまして~♡愛する苺香ちゃまのイラストなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
今回は、『ケンちゃんとだいちゃん』の作品で~す(*^o^*)[るんるん]

[ペン]苺香さん作♡『ケンちゃんとだいちゃん』で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]
ichika20080529-001ケンちゃん♪.jpg
 ↑ クリックしますと^^大きな画像になりま~す(*^-^*)[るんるん]

画像を♡拡大しますと^^細やかな『技[黒ハート]』が♪わかると思いますよ~(*^ω^)v
わたしも~^^いつかは、苺香さんのようなイラストを描けるように~なりたいです~[るんるん]

今♡『イラストコンテスト』へ♡向けて^^ラストスパートかかっていま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
間に合わなかったら~・・・どうしましょう~・・・クスン[たらーっ(汗)]

でもでも~^^わたし~頑張る~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~[黒ハート]是非~応援を~宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。