SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香さんのイラスト♡『ケンちゃん』です~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090815-TOPケンちゃんs♪.jpg

さっきまで~『F1日本GP』観てました~\(^o^)/[黒ハート]
『小林カムイ選手』残念ながら・・・13位ゴール・・・。ずっと応援していました~(o'ヮ'o)[るんるん]
「小林カムイ選手・・・本当に本当に~お疲れ様でした~[黒ハート]


わぁ~[黒ハート]
久しぶりに~『苺香ちゃまのイラスト』です~(*^o^*)[るんるん]

[ペン]柔らか絵師♡苺香さん作『ケンちゃん』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
ichika090815-001ケンちゃんs♪.jpg
 ↑ なんて^^爽やかなタッチの絵画なんでしょう~o(^-^)o[黒ハート]

苺香さんの画力って「[メモ]サササー」って描くんでしょうね~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~心から^^尊敬する絵師さん♡ だぁい好きな♡苺香ちゃま♡です~\(^o^)/[黒ハート]

今♪ わたしも~『イラストコンテスト』へ♡向けて^^頑張っていま~す(o'ヮ'o)[黒ハート]
・・・でも~時間が、かかり過ぎちゃってて・・・締め切りまで間に合うかなぁ~?

イメージは、いくつか出来上がっていますので~♪ 精一杯頑張りま~す(*^-^*)b
・・・『苺香さんの絵画』に^^少しでも似てるイラストをめざしていま~す(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。