SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

つ・・・ついに『wacom intuos4』購入~o(^-^)o♪ [イラスト]

IMG_230930-TOP-WACOM『Intuos4』440-K0♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]つ・・・ついに『ワコム製イントゥス4』を買っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
やんや~ん\(^o^)/すっごくステキなパッケージに梱包されていました~(*^ω^)[るんるん]

[ペン]『wacom Intuos4』の♡ご紹介PVです~o(^-^)o[るんるん]
 ↑ きゃ~\(^o^)/[黒ハート]とてもとても♡おしゃれなデザインです~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ペン]購入したのは♡一番小さいサイズの『wacom Intuos4 PTK-440-K0』です~(*^-^*)[黒ハート]
IMG_230930-001-wacom intuos4-440-K0♪.jpg
 ↑ わぉ~^^うさちゃんと♡アルパカさんでした~\(^o^)/w

『wacom intuos4』を購入の決断は、去年の10月だったんです~ღ(*'-')ღ

去年10月の♡詳細記事です~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05 


[ペン]『wacom intuos4-440-K0』です~(イラスト描きソフトは、入っていないセットです~)(*'-')[るんるん]
IMG_230930-002-wacom intuos4-440-K0♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]とっても嬉しいです~\(^o^)/[るんるん]
1年程前から~『ペンタブレット』の製品を^^わたしなりに色々と調べていました~♪
結果♡『ワコム製品』にしよう~!って決定しちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

これから^^ペンタブレットの使用感覚等を♡お伝え出来たら♪いいなぁ~って♡思っています~♪
明日の記事で^^あと♡もう少し詳しく『wacom intuos4』のご紹介を致します~(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ちょこっとだけ^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

白吉

わー、おめでとうございます.。.:*・゜☆サイズはどのクラスだろ?私はBAMBOOなんです←もう廃盤?
by 白吉 (2011-10-01 01:18) 

エムジェイ

ほちゃさん、こんにちは^^

Newペンタブおめでとです^^
自分もBambooならもってるのですが、ろくに使ってません^^;
どんな風に使われるのか楽しみです!
by エムジェイ (2011-10-01 01:55) 

ほちゃ

[ほし]白吉さん^^♪ わぁ~♪ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
サイズは、一番小さいサイズです~^^;
『BAMBOO』販売してますよ~(*'-')♪『BAMBOO』も^^悩みました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-01 03:04) 

ほちゃ

[ほし]エムジェイさん^^♪ 買っちゃいました(o'ヮ'o)♪ありがとうございます~[おんぷ]
『BAMBOO』も♡すっごく良いですよ~♪この機会に使ってみて下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
使った感じを^^またお伝え致します~o(^-^)o楽しみにしてて下さいませ~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。