SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

9月24日(土)『第22回おたパン』開催で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110923_TOP-ガチャっとポンタ♪.jpg
皆さ~ん[黒ハート]2011年9月24日(土)22時から[るんるん]
クラブ『笑顔の連鎖^^』『第22回お誕生会inパンヤ』の開催で~す\(^o^)/[黒ハート]

更に^^嬉しいニュースで~す\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]新コース『Wiz Ctiy』が2011年10月27日にOPENです~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20110923_001-WizCity20111027Update♪.jpg
 ↑ すっごく嬉しい~です~o(^-^)o[黒ハート]

世界一カワイイwパンヤです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/ad/index.html

ん~もう~この日を楽しみに待っていました~\(^o^)/[るんるん]

ss_20110923_003-WizCity20111027Update♪.jpg

いよいよ^^『スカッとゴルフパンヤ』は、盛りあがってきました~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
お忙しい中ですが^^是非~『パンヤ島』へ♡いらして下さいませ~♪ 心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 2

saki

ごめん
カディエ鯖日曜会も今日繰り上げで22時開催になっちゃった><

終わったら合流する気ではいます。
by saki (2011-09-24 20:39) 

ほちゃ

[ほし]sakiさ~ん^^♪ は~い了解で~す^^v
でもでも~^^ゆったりまったりで良いですぉ~♪たぶん『朝までおたパン』してま~す\(^o^)/w
by ほちゃ (2011-09-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。