SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日9月7日♡『ネギま!×パンヤ』コラボです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110907_TOPネギま!♪.jpg
今日^^2011年9月7日(水)~『ネギま!×パンヤ』コラボレーションの開始です~\(^o^)/[黒ハート]
あは[黒ハート]3日連続の♡『ネギま!×パンヤ』コラボレーションの記事になっちゃいました~(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]なりきりアバターで大変身(エリカちゃん♪ケンちゃん♪)です~(*'-')[るんるん]
ss_20110907_001ネギま!♪.jpg
ss_20110907_003ネギま!♪.jpg
 ↑ 『神楽坂明日菜=エリカちゃん♪』と『ネギ・スプリングフィールド=ケンちゃん』の衣装です~[黒ハート]

まずは、エリカちゃんの衣装を購入予定です~[黒ハート]
・・・でも~両方にしようかなぁ~?・・・どうしようかなぁ~?(*^-^*)[黒ハート]

ちょっと^^迷っています~o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]

来週は、『クーちゃんとカズきゅん』の衣装ですね~o(^-^)o[るんるん]
またまた^^楽しみです~ღ(*'-')ღ


パンヤWebショップです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/shop/negima/


あ~[黒ハート]そうそう~(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]『ネギま!アズテック』貰えちゃいます~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20110907_002ネギま!♪.jpg

[位置情報]皆さま~[黒ハート]ログイン^^忘れないで下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。