SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

デジカメ『Canon IXY 10S』購入しました~o(^-^)o♪ [アルパカさん]

Canon IXY 10S-011.jpg
実は、昨日の夜^^デジタルカメラ『Canon IXY 10S (シルバー)』を購入したんです~(*^-^*)[るんるん]
っで~[黒ハート]急遽♡記事掲載内容を変更しちゃいまして~ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]
『帰省の思い出』は^^後日♡ご報告したいと思っていま~すo(^-^)o[黒ハート]


皆さま~[黒ハート]初めて^^デジカメを購入しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
にゃんと[exclamation]すっごくお気に入りの『キャノン♡イクシー』なんです~\(^o^)/[るんるん]

[カメラ]『Canon IXY 10S』です~(*'-')[黒ハート]
Canon IXY 10S-012.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]イクシー\(^o^)/[黒ハート]

にゃんと[exclamation]『Canon IXY 10S』を^^いつものwジョーシンさんで~『10,000円』で購入出来たんです~[るんるん]
色は、シルバーのみでしたので~^^; たぶん在庫処分なのかしら~って思いました~♪

『Canon PowerShot A3300』を購入予定でしたけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
『Canon IXY 10S』が^^お安い価格でしたので~♪ 『A3300』は、購入しなかったです~^^;

更に~[黒ハート]

[カメラ]お店用とお家用の^^新品♡ふたつ♡購入~\(^o^)/w[黒ハート]
Canon IXY 10S-001.jpg
 ↑ お店は♡パート先の陶芸店へ[プレゼント]プレゼントする為なんです~♪(日頃のお礼の為♡)

Canon IXY 10S-002.jpg
 ↑ メモリとケースも購入~♪わ~い[黒ハート]

Canon IXY 10S-003.jpg

本当に♡本当に~『IXYふたつ』夢のようです~\(^o^)/[るんるん]
・・・たぶん・・・ふたつで・・・お安くしても『36,000円』程になると思うんです~[るんるん]

やんや~ん\(^o^)/ありがたいです~[黒ハート]


早速[カメラ]『Canon IXY 10S』で♡カシャ^^v
Canon IXY 10S-005.jpg

[カメラ]カシャカシャ[るんるん]
Canon IXY 10S-007-ISO400-F2.8.jpg
 ↑ ISO400 F2.8 フラッシュ無し・・・。

アルパカさん[黒ハート]可愛く♡撮れてるでしょうか~?o(^-^)o[黒ハート]

ず~っと前から^^ちゃんとした『デジタルカメラ』を♡購入しなければ~って♪思っていました~[黒ハート]
これから~^^活躍の場所が多くなりそうです~(*^-^*)♪

皆さま~[黒ハート]わたしの~ステキなスクリーンショットをw楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

Canon IXY 10S-010.jpg

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 3

ロック

デジカメ購入おめでとうございます~
機種が違うけど・・・・w
でも、店に入る前はコレ!と思ってたのに
違うものを買うって、よくありますよね。
しかも安価で手に入ったようで、何よりでした。

今後の素敵なお写真を期待します(^^)
by ロック (2011-08-17 22:38) 

rebecca

いいなぁ〜(*´σー`)
IXYもってイクシー!ヾ(゚▽゚*)>
by rebecca (2011-08-18 11:24) 

ほちゃ

[ほし]わぁ(●'ヮ'●)皆さ~ん^^本当にありがとうございます~♪
大切に使っていきます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。