SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

デジタルカメラを^^初めて♡購入予定です~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

PowerShot A3300-TOP(シルバー).jpg
きゃ~[黒ハート]『デジタルカメラ』を購入しようと~思っています~o(^-^)o[るんるん]
動機は『陶芸作品をきちんと撮影』して~^^『レポート提出用』の為なんです~(*^-^*)[るんるん]

[カメラ]Canon製『PowerShot A3300』平成23年8月発売(*'-')v
PowerShot A3300-001(シルバー).jpg

お店で^^主に使用するので~♪ あまり高額なデジカメでなくていいんです~(*'-')[るんるん]
使い勝手が良いのを^^選んでいます~o(^-^)o[黒ハート]

[カメラ]とっても使い易そうです~(*^-^*)[黒ハート]
PowerShot A3300-002(シルバー).jpg

[カメラ]『Canon PowerShot A3300』外観で~すo(^-^)o[るんるん]
PowerShot A3300-001(シルバー)face-design-front.jpg
PowerShot A3300-001(シルバー)face-design-back.jpg
PowerShot A3300-001(シルバー)face-design-upper.jpg

やんや~ん\(^o^)/初めての♡『デジタルカメラ』[黒ハート]
種類が多すぎて~困ってしまいます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまの中で~[黒ハート]『デジカメ』にお詳しい方は、いらっしゃいませんか~?
『Canon PowerShot A3300』の評価を^^お聞きしたいで~す♪ 宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]


[黒ハート]
デジカメを『Canon製品』にしたのは、プリンターが^^『Canon製』だからなのです~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 4

Shalc

私が知ってる範囲だと
デジカメの撮像素子はCanonが一番イイっていうことしか分からないです
私はコンデジよりもデジイチのほうが圧倒的に使う率が高いので (^^ゞ

お役に立てずにすみません m(_ _)m
by Shalc (2011-08-10 17:10) 

rebecca

CANON派
各社それぞれの画像エンジンを積んでいるので、それぞれ特徴の有る色になりますよぉw(゚o゚*)w
解像度とか殆ど差が無いし、好みの色味や画角になるものを選べばいいのです(゚ω゚)
あとぉ、起動とかシャッターとかのぉスピードとかねぇ
個人的にはこのカメラほしいぃっ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
by rebecca (2011-08-10 22:33) 

ロック

デジカメは種類が多すぎて、何がいいのかわからない・・・
私も、そのお気持ちわかります。
どなたかがお持ちでしたら一番良いのですが。

ひとまずネット上で、例えば価格コムで情報が拾えるようなので、
まずはそれをご覧になられるのも手かと思います。
A3300であるならば、↓これですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000271940/

ただ、現状情報は少ないようです・・・

by ロック (2011-08-10 23:42) 

ほちゃ

[ほし]わぁ(●'ヮ'●)皆さま~色々な情報をありがとうございました~♪
とってもとっても~感謝です~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-11-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。