SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『鏡音リンちゃんっぽいwエリカちゃん』です~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

1135b-TOPエリカちゃんっぽい鏡音リンちゃん-苺香ちゃま♪.jpg
やぁ~ん[黒ハート]本当に♡可愛いです~\(^o^)/[るんるん]
『鏡音リンちゃん』なのですが~『エリカちゃん』にそっくりです~w(*^-^*)[黒ハート]

[ペン]苺香ちゃまのイラストです~『鏡音リンちゃん♡レンくん』(*'-')[るんるん]
1135b-001エリカちゃんっぽい鏡音リンちゃん-苺香ちゃま♪.jpg
 ↑ レンくん^^w腕にしがみついていま~すw[黒ハート]

2年以上前の『苺香さんのイラスト』なのですけれど~[黒ハート]ホント♡可愛さが^^いっぱい溢れています~[るんるん]

・・・イラストって~o(^-^)o描いていらっしゃる方の『心』が♡表現されている様に♪いつも感じます~[黒ハート]
わたし~♡『苺香さんのお心[黒ハート]』って♡愛を♡いっぱい感じます~\(^o^)/だぁ~い好きです~[るんるん]

皆さまは~♡『苺香さんのイラスト』どのように~感じますか~?(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 3

月夜

かわいい[はーと]です[わら]
by 月夜 (2011-08-04 08:20) 

ほちゃ

[ほし]月夜さん^^♪ わぁ♡ありがとうございます~[はーと]
苺香さん♪とっても喜びます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-04 21:34) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!を本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
苺香ちゃま♡とっても喜んでいらっしゃると~思います~♪ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。