SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香さんのイラスト^^下描きです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090524-TOPる~しあ♪.jpg
あは[黒ハート]先日^^ご紹介致しました~『苺香ちゃまのイラストの下描き』なのです~(*^-^*)[るんるん]
や~ん[黒ハート]なんてキレイな^^線の走り方なんでしょう~\(^o^)/[るんるん]

[ペン]『ルー子ちゃん下描き』苺香さん作(*'-')[黒ハート]
ichika090524-001る~しあ♪.jpg

[ペン]色塗りをすると・・・『苺香さんマジック』(*^-^*)[黒ハート]
ichika090524-002る~しあ♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]何度^^見ても~綺麗な色塗りです~o(^-^)o[るんるん]

・・・心から~苺香さん・・・『尊敬[黒ハート]』です~(*^-^*)[るんるん]
・・・わたしも~♡苺香ちゃまを目指して~♡必ず^^イラストを描きます~(*'-')b

皆さま~[黒ハート]へたっぴだと思いますけれど~^^; ちょこっとw楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。