SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わくわく~水着です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110630_TOPわくわく水着♪.jpg
きゃ~[黒ハート]夏が近くなってきましたね~\(^o^)/[るんるん]
『パンヤ島』にも^^夏がやってきました~\(^o^)/[黒ハート]

[リゾート]わくわく水着です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110630_001わくわく水着♪.jpg

『パンヤ島』で^^『水着』のお買い物をすると~[黒ハート]『ポイント』が貯まるみたいです~(*'-')b
っで~[黒ハート]『パンヤオリジナルグッズを抽選でプレゼント』\(^o^)/[るんるん]
当たると♡嬉しいですよね~(*^-^*)[るんるん]

[リゾート]『ビーチバッグ』です~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110630_002わくわく水着♪.jpg

あは~[黒ハート]「わんわん~[あせあせ(飛び散る汗)]」しちゃいそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤの水着って~^^本当に~可愛い♡デザインが♪多いんです~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
今度^^『過去レアの水着』を♪ご紹介したいと♡思います~♪楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。