SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『隅田の花火 (すみだのはなび)』(紫陽花)です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00012-TOP隅田の花火 (すみだのはなび)(紫陽花)♪.jpg
えっと~(*'-')[黒ハート]
『隅田の花火 (すみだのはなび)』と言う名前の^^紫陽花なのです~(*^-^*)[るんるん]
ホントに~♪花火が♡ぱ~ん♡って散っているような~^^綺麗な~アジサイです~o(^-^)o[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]紫陽花♡『隅田の花火 (すみだのはなび)』です~(*'-')[るんるん]
DVC00012-001隅田の花火 (すみだのはなび)(紫陽花)♪.jpg
DVC00012-002隅田の花火 (すみだのはなび)(紫陽花)♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とってもキレイです~\(^o^)/[るんるん]

^^♪お隣のお宅に咲いていまして~o(^-^)o奥様に♪撮影許可を頂きました~(*'-')v
あは[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]ちょこっと♡アップで~(*^-^*)[るんるん]
DVC00012-003隅田の花火 (すみだのはなび)(紫陽花)♪.jpg
DVC00012-004隅田の花火 (すみだのはなび)(紫陽花)♪.jpg

皆さま~[黒ハート]知っていました~?

『紫陽花』の色って~♪ 降る雨が、酸性かアルカリ性かで^^色が変わっちゃうみたいなんですよ~[るんるん]
あは[黒ハート]『ほちゃの知恵袋w』でした~^^;なぁ~んてw


皆さま~[黒ハート]またまた^^『大好きなお花[黒ハート]』を^^いっぱい掲載したいと思いま~す(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 2

えーちゃんaaa

隅田の花火なんて言う紫陽花があるんだ~
確かに花火みたいだね~
by えーちゃんaaa (2011-06-29 19:32) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ そうなんですよ~♪本当に花火みたいに綺麗なんです~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-08-27 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。