SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第19回おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20110625_001-TOP1第19回お誕生会inパンヤ♪.jpg
きゃ~[黒ハート]昨日の『第19回お誕生会inパンヤ』も♡すっごく楽しかったです~\(^o^)/[るんるん]
更に^^わたし~[プレゼント]プレゼントをいっぱい戴いちゃって~♪とっても嬉しかったです~(*^-^*)[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]本当に~♪ありがとうございました~♡とっても感謝です~o(^-^)o[黒ハート]

っで~[黒ハート]お礼に^^動画(YouTube)作っちゃいました~\(^o^)/w[るんるん]

[位置情報]パンヤクラブ笑顔の連鎖^^『おたパンvol.2』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ ちょこっと^^高画質にしてみました~♪ 頑張りました~(*^-^*)b


ss_20110625_013第19回お誕生会inパンヤ♪.jpg

皆さん・・・お忙しい中にもかかわらず~[あせあせ(飛び散る汗)]総勢で7名の方々にお集まり頂きました~[るんるん]
ご参加して下さった皆さま~♪ 心から~ありがとうございます~o(^-^)o[黒ハート]

♡記念撮影>大会>アプローチ>(*^-^*)[るんるん]本当に~楽しい時間を共有出来ました~o(^-^)o[黒ハート]


毎月恒例の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』(*^-^*)[黒ハート]
今・・・こうして・・・ひとつひとつ♡想ひ出♡を^^♪ 皆さんとご一緒に♡作っているんですね~・・・[るんるん]

クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]ブログをいつもご覧になって下さっている皆さま~[黒ハート]
これからも^^皆さまとご一緒に『楽しい想ひ出[黒ハート]』を作って行きたいと思います~(*'-')[るんるん]

[黒ハート]クラブのみなさ~ん[黒ハート]あいちてま~す\(^o^)/w[るんるん]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 4

satomi

いつも楽しそうですね♪
リアルでゴルフもされるのでしょうか?
by satomi (2011-06-26 20:37) 

ほちゃ

[ほし]satomiさん^^♪ いつもご訪問♡本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
そうなんです~♪すっごく楽しいんです~(*^-^*)[はーと]
・・・リアルでゴルフは、一度もした事・・・無いんです~\(^o^)/[なみだ]
by ほちゃ (2011-06-27 18:49) 

あき来

赤いヒトの頭に[ほし]が煌いてるようだぁ[はーと]
by あき来 (2011-06-27 20:32) 

ほちゃ

[ほし]秋子お姉さ~ん^^w 麻衣ちゃま♡[ほし]キラキラ~\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。