SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ガチャッとポンタ』新衣装です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110525_TOPがちゃっとぽんた♪.jpg
明日(5月26日)の定期メンテナンス終了後『ガチャッとポンタ』の入れ替えですね~[るんるん]
にゃんと[exclamation]『幼稚園児服』なのです~\(^o^)/[黒ハート]

[ブティック]ガチャッとポンタ(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110525_001がちゃっとぽんた♪.jpg

[ブティック]まずは『エリカちゃんの園児服』です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110525_002がちゃっとぽんた♪.jpg
 ↑ やっぱり~♡可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]

[ブティック]『ネルちゃんの園児服』です~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110525_003がちゃっとぽんた♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

今回の『幼稚園児服』[黒ハート]
一番似合っているのは、『ネルちゃん』のような気がします~(*'-')[黒ハート]

わたし~・・・『キティちゃんガチャ』で・・・『50回弱』まわしても・・・[たらーっ(汗)]
『キティちゃんクラブセット』出ないので~><[たらーっ(汗)]・・・半分諦めています・・・[たらーっ(汗)]

今回の『ガチャッとポンタ』で^^リベンジしてみま~す(*'-')b
可愛い~新衣装が当たると♡とっても嬉しいで~すo(^-^)o[黒ハート]

皆さまも~[黒ハート]『ガチャッとポンタ』で♡『レア衣装』が当たることを^^願ってま~す(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。